日本版『コールドケース』、ダイジェスト映像やオフショット写真が登場!

WOWOW開局25周年記念企画として放送中の、ワーナー・ブラザース・テレビジョン製作の世界的人気ドラマ『コールドケース』の日本版『コールドケース~真実の扉~』。後半戦に突入した同シリーズから、これまでに放送された第6話までのダイジェスト映像が解禁された。

母子転落死亡、連続猟奇殺人、娼館暴行絞殺、検察官刺殺といった様々な事件を描く全10話の本作では、吉田羊演じる石川百合をはじめとした神奈川県警の捜査チームが未解決事件、通称コールドケースを手掛けていく。今回解禁となった特別映像は、残り4話とクライマックに向けて盛り上がる本作の、これまでの見どころ映像を3分にまとめたダイジェスト版。次回包装される第7話のシーンも含まれている。この映像は、当サイトの編集部トピックス&動画/突撃レポートに掲載されているのでお見逃しなく!

また本編を見逃してしまった、あるいはもう一度見直したい人のために、12月3日(土)の「WOWOW冬の11時間無料放送」の中で第1話が無料で再放送。そして、12月5日(月)から2日間にわたり、第1話から第7話までが一挙放送となることも決定している。

番組のInstagramでは、先週放送された第6話にゲスト出演した仲代達矢と吉田のオフショットが公開。吉田は仲代との共演について、「神様に対峙しているよう」と喜びを露にしていた。

『コールドケース~真実の扉~』はWOWOWプライムにて毎週土曜22:00より放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:『コールドケース~真実の扉~』オフショット
(C) WOWOW/Warner Bros. Intl TV Production