『美女と野獣』と夢の競演! ミュージック・ビデオが解禁!

その芸術性と完成度の高さから、アニメーション映画として史上初めてアカデミー作品賞にノミネートされ、今なお愛され続けている不朽のアニメーション『美女と野獣』。主演に『ハリー・ポッター』シリーズでハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンを迎え、ディズニー渾身の実写映画として新たに生まれ変わった! スケールやクオリティは世界がディズニーに求めた全てを兼ね備えつつ、その予想や期待を遥かに超越した、100年語り継がれる史上空前のエンターテイメントがここに誕生。

これまで多くの愛の物語を描いてきたディズニー。その中でも、ヒロインが王子と出会い恋に落ちるというプリンセス作品は長い年月を経ても人気を博している。白雪姫やシンデレラなど初期の作品は、運命の人と出会って恋に落ちるという、観客に心地よい夢物語を見させてくれる作品が多かったが、その歴史を一変させたのがこの『美女と野獣』だ。

本作でNo.1シンガー女性アリアナ・グランデ(『スクリーム・クイーンズ』)とグラミー賞10回に輝くジョン・レジェンド(『ラ・ラ・ランド』)が、エンド・ソングとして新たにレコーディングした主題歌「美女と野獣(英語タイトル:Beauty and the Beast)」の待望のミュージック・ビデオがついに日本で解禁! 映画で流れる実際のシーンを織り交ぜながら、エマ・ワトソン演じるベルと、ダン・スティーヴンス演じる野獣のダンスシーンに二人が紛れ込み、お城のキャラクター達も登場する夢のような共演が実現した。

この映像は当サイトの編集部トピックス&動画/突撃レポートに掲載されているのでお見逃しなく!

ディズニーが贈る完全実写版『美女と野獣』は4月21日(金)全国公開。(海外ドラマNAVI)

Photo:『美女と野獣』
© 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.