『アメホラ』シリーズのリリー・レーブが女児を出産!

大人気アンソロジードラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』(以下『アメホラ』)にシーズン1から出演しているリリー・レーブが、『グッド・ワイフ』シーズン4でラガーディアを演じたハミッシュ・リンクレイターとの間に女児を出産したことが分かった。米E!Onlineが報じている。

今月9日(木)、リリーが画像共有サイトInstagramに、ピンクのニット帽を被った娘を抱き締めている自身の写真をアップ。「国際女性デーおめでとう! 今日も明日も毎日、女性はマジックよ」とコメントを添え、女の子が生まれた喜びを報告した。

交際をスタートさせてから4年になるリリーとハミッシュの馴れ初めは不明だが、リリーも『グッド・ワイフ』シーズン4にゲスト出演していたことから、同作の撮影で出会ったのではないかと思われる。昨年12月にホワイトハウスで開催されたイベント「ケネディ・センター名誉賞」の授賞式に、ハミッシュを同伴したリリーのお腹の膨らみが目立っていたことから、妊娠していることが明らかになっていた。彼女はInstagramに、ホワイトハウスを前にしてポーズを取った自分の画像に、「赤ちゃんをホワイトハウスに連れて行くの」との言葉を添えて投稿している。

リリーにとっては第一子。一方のハミッシュは、ドラマシリーズ『THE PATH/ザ・パス』でクリエイターを務めるジェシカ・ゴールドバーグと女児をもうけており、第二子の誕生となる。

リリーは『アメホラ』シーズン7にも続投予定。ハミッシュはドラマシリーズ『FARGO/ファーゴ』シーズン3に出演が決定している。

リリー&ハミッシュ、赤ちゃんの誕生おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:リリー・レーブ&ハミッシュ・リンクレイター(2016年1月)
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net