『マイ・ネーム・イズ・アール』ジェイミー・プレスリーが双子を懐妊!

人気コメディ『マイ・ネーム・イズ・アール』や『シングルパパの育児奮闘記』に出演しているジェイミー・プレスリーが、双子を妊娠していることが明らかとなった。米E!Onlineなどが報じている。

米People誌6月号にて、ジェイミーが一般人の恋人ハムジ・ヒジャジさんとの間に双子の男の子を妊娠していることを発表。2011年に、ハムジさんがロサゼルスで経営していた靴屋で知り合った二人は順調に関係を育み、ここ数年は子作りに励んでいたのだとか。

彼女は懐妊を報告するインタビューで、「どちらの家系にも双子はいないから、すごく驚いたわ。人工授精で妊娠した訳ではないし、本当にビックリよ。医師に"そんなのあり得ないわ!"って言ったぐらいなの」と言い、思いがけず赤ちゃんを同時に二人も授かって驚きを隠せない様子。

「子供は3人欲しいと思っていたけど、年齢を重ねる度に"あと一人なら産めるかも"と少し悲しい気持ちになっていたの。それなのに、一度に二人を産んで3度も妊娠せずに済むなんて、神様が楽をさせてくれたみたいよ」と、ユーモアを交えて答えながらも喜びで胸がいっぱいのようだ。

ジェイミーには、以前の結婚でもうけた10歳になるエリックくんがいるのだが、39歳で双子を身ごもっただけに10年前の妊娠とは話が違うとのこと。「歳を取ったおかげで賢くなれたし、とても落ち着いているの。前回とは全く違う経験になりそうよ」とも付け加え、双子のママになることを楽しみにしていると語っている。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジェイミー・プレスリー
(C)Kazumi Nakamoto/ HollywoodNewsWire.co