『FARGO/ファーゴ』キルステン・ダンスト、婚約者との子どもを妊娠か?

映画『ファーゴ』をドラマシリーズ化した『FARGO/ファーゴ』で知られるキルステン・ダンストのお腹に赤ちゃんがいることが分かった。米Teen Vogueらが報じている。

父親は『FARGO/ファーゴ』で夫役を演じ、私生活でも婚約者となったジェシー・プレモンス。キルステンとジェシーは昨年9月に開催された第68回エミー賞授賞式のアフターパーティーで、情熱的にキスを交わしているところがキャッチされ、その後もロサンゼルスでデートをする姿が何度も目撃されていた。

今年1月2日(月)に開催されたパームスプリングス国際映画祭のレッドカーペットに登場したキルステンの左手薬指には、大きなダイヤモンドのついた指輪が輝いており、二人の婚約を匂わせていた。二人は、来春にテキサス州オースティンで結婚する予定。

現在35歳のキルステンは以前、「33歳が最初の出産には良い年齢かも」と発言しており、希望と同じくらいの年齢で妊娠が叶ったようだ。一方、現在29歳のジェシーは、『ブレイキング・バッド』の冷酷なトッド役でブレイクし、2018年のドラマの出演もいくつか決まっている売れっ子だ。

今後の更なる活躍も大いに期待できるそんな二人の馴れ初めになった共演作『FARGO/ファーゴ』のシーズン3は、スターチャンネルにて独占日本初放送中。

キルステン&ジェシー、おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:キルステン・ダンスト
(C)NYPW/FAMOUS