『Glee』が生んだ縁。グウィネス・パルトローがプロデューサーと婚約

映画『アイアンマン』シリーズなどで知られるグウィネス・パルトローが、恋人であるプロデューサーのブラッド・ファルチャック(『Glee/グリー』『アメリカン・ホラー・ストーリー』『アメリカン・クライム・ストーリー』)と婚約したことが分かった。

【関連記事】大ヒット青春ミュージカル『Glee/グリー』の出演者たちはどうしてる?キャストのその後をご紹介!

これは、グウィネスとファルチャックが8日に発表した共同声明で明かしたもの。グウィネスが何度かゲスト出演した『Glee』で出会った二人は、2014年に交際を開始。2015年4月、『アイアンマン』の共演者であるロバート・ダウニー・Jrの50回目の誕生日パーティで公式では初めてツーショットを披露していた。

2014年、英人気バンドのコールドプレイのクリス・マーティンとの10年におよぶ結婚が破綻していたグウィネス。それによって一時は自信を失っていたようで、Goopのインタビューで「これ(離婚)は失敗のように感じられていたの。そうじゃないんだと思えるようになるまでしばらく時間がかかったわ」と打ち明けている。

なお、グウィネスはクリスとの間に13歳の娘アップル、11歳の息子モーゼスがいる。一方のファルチャックも離婚歴があり、2013年に別れたプロデューサーのスザンヌ・ブキニクとの間に二人の子どもをもうけている。

クリスの前には、ブラッド・ピットとも一時婚約していたグウィネス。その時はゴールインまで至らなかったが、ファルチャックとは晴れて夫婦となれるだろうか。(海外ドラマNAVI)

Photo:グウィネス・パルトロー
(C)NYKC/FAMOUS