大人気のヒューマンドラマ『シカゴ・ファイア』がついにDlifeに登場!

救命活動に一身を捧げる、熱き消防士たちの活躍を描き、全米で2012年から放送されると瞬く間に大ヒットしている『シカゴ・ファイア』が、Dlifeにて4月4日(水)21:00より無料初放送となる。

舞台はシカゴ消防局51分署。自らの命を賭けて救助活動にあたる消防士の活躍と、チームの絆を描いているヒューマンドラマ。火災現場はもちろん、交通事故などでも人命救助が必要な現場は、すべて彼らの職場となる。

製作総指揮は、『LAW & ORDER』シリーズを生んだヒットメイカーのディック・ウルフ。この『シカゴ・ファイア』のヒットにより、警察が舞台の『シカゴ P.D.』、病院が舞台の『シカゴ・メッド』と、シカゴを拠点とする新たなフランチャイズシリーズを誕生させることに成功している。

本作でブレイクしたセブライト役のテイラー・キニーをはじめ、美男美女が多い点も注目ポイント。しかしそんな容姿に関係なく、仕事に命を懸ける彼らの姿には目が釘付けになるはずだ。

■放送情報
Dlifeにて4月4日(水)スタート
[二]毎週水曜 21:00~
[字]毎週火曜 24:40~
(※初回は2話連続放送)

(海外ドラマNAVI)

Photo:『シカゴ・ファイア』
© 2015 OPEN 4 BUSINESS PRODUCTIONS LLC. All Rights Reserved.