Huluプレミア『マーベル ランナウェイズ』4月18日(水)より日本初配信決定!

10代の少年少女で結成したヒーローチームを、米Huluが実写ドラマ化した『マーベル ランナウェイズ』がHuluプレミアとして4⽉18⽇(水)に日本初上陸することが決定した。

同じ高校に通うアレックス、ニコ、カロリーナ、ガート、チェイス、モリーの6人は、親が同じチャリティー団体「プライド」のメンバーということもあり、幼い頃からの友人だ。しかし、ある事件をきっかけに疎遠になってしまう。年に一度の「プライド」会合で久しぶり集まった6人。アレックスの父親が隠している高級な酒を皆で探していると、偶然秘密の通路を見つけてしまい、赤いローブを着た親たちが怪しげな儀式をしている場を目撃してしまう。そこで同じ学校の生徒が生贄のように扱われているのを目撃した6人は「プライド」が悪の組織だったことを知る。その場から逃げ出そうとしたが扉が閉まっていて開かない! 背後から迫ってくる親たちの足音に焦ったモリーの目が突然光りだし...。悪の組織の野望を阻止するため、「ランナウェイズ」を結成し、時に悩み葛藤しながら、立ち向かっていく。

チーム「ランナウェイズ」を率いることとなる6人のリーダー格、アレックスを演じるのはリンジー・フェリス(『ティーン・ウルフ』)。チームメンバーは他に、日系アメリカ人の岡野りりかがゴス系女子ニコを、ディズニードラマ『ウェイバリー通りのウィザードたち』でセレーナ・ゴメスの彼氏メイスンを演じたグレッグ・サルキンがメンバー最年長のチェイスを、ヴァージニア・ガードナー(『Secrets and Lies(原題)』)がスーパーパワーを持つカロリーナを、アレグラ・アコスタ(『100 オトナになったらできないこと』)がメンバー最年少のモリーを、アリエラ・ベアラー(『ワンデイ -家族のうた-』)がガートを演じる。

日本でもブームを巻き起こし、ティーンのバイブルとなった『ゴシップガール』やミーシャ・バートンを⼀躍有名にした『The O.C.』のクリエイター、ジョシュ・シュワルツとステファニー・サヴェージが製作を担当している。

Hulu プレミア『マーベル ランナウェイズ』は4月18日(水)より独占配信。(海外ドラマ)NAVI

Photo:Hulu プレミア『マーベル ランナウェイズ』
©2017 MARVEL & ABC Signature Studios