【独占】『グレイテスト・ショーマン』ゼンデイヤ&ザック・エフロンが空中ブランコを語る映像が解禁!

10週連続トップ10入りのロングランヒットとなり、あの『ラ・ラ・ランド』を超えて興行収入50億円突破の大ヒット映画『グレイテスト・ショーマン』。同作より、ゼンデイヤとザック・エフロンの特別インタビュー映像が解禁となった。

【関連動画】独占で解禁されたインタビュー映像はこちら!

ヒュー・ジャックマンをはじめ、ザック、ゼンデイヤ、ミシェル・ウィリアムズ、レベッカ・ファーガソンといった豪華キャストが、迫力のダンス&シング・パフォーマンスを繰り広げる本作。"すべての人が輝く"をテーマに、ショービジネスの裏側で繰り広げられる「愛」「夢」「希望」のドラマを、躍動するスケール感で描き全世界を感動と熱狂の渦に巻き込んでいる。

今回解禁された映像では、ゼンデイヤとザックが圧巻の空中ブランコシーンの舞台裏について語っている。ほぼスタントなしで挑んだという空中シーンでは、彼らが演じるアンとフィリップという身分の違う二人が、惹かれ合いながらも心なき差別の視線や言葉に苦しみ、葛藤と愛情をぶつけ合うラブソング楽曲「Rewrite the Stars」を優雅にそして切なくもしっとりと歌い上げている。

この空中ブランコシーンでは難易度の高い技を披露しており、かなりの練習を積んだようだ。それまで全く空中ブランコの経験はなかった二人だが、ゼンデイヤは「練習し始めたら、見事にハマったわ。手にタコもできたの! 新しい技を勉強して上手になろうと頑張っていたわ。歌やダンスや演技は大好きで何度もやってきたけど、空中ブランコは初体験でどうしてもやり遂げたかったの」と、相当な熱を込めて練習に励んだという。一方のザックは「空中ブランコは僕らの禁断の愛を強調したよ。テンションが舞い上がったよね!」と、あの曲を歌い上げる上で無くてはならないパフォーマンスだったことを明かしている。

二人の舞い上がる気持ちと、一方で彼らを隔てる現実という壁を空中ブランコで表現した映画史に残る名ラブソングシーンを目に焼きつけて、あなたの心も高揚させてほしい。

『グレイテスト・ショーマン』は5月23日(水)よりブルーレイ&DVDリリース。(海外ドラマNAVI)

Photo:『グレイテスト・ショーマン』
©2018 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.