新婚ホヤホヤの『ビッグバン★セオリー』ケイリー・クオコ、ハネムーンは病院で過ごすハメに!

オタク青年4人組を主人公にした大人気コメディドラマ『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則』でペニー役を演じる新婚ホヤホヤのケイリー・クオコが、結婚式の直後に病院で過ごすハメになっていたことが分かった。英Digital Spyが報じている。

【関連記事】『ビッグバン★セオリー』ケイリー・クオコが結婚!結婚式の様子を写真でレポート

6月30日(土)にケイリーは、かねてから交際中だった騎手のカール・クックと結婚。本来ならハネムーンを楽しんでいる頃だが、今月6日(金)に病院で撮影した夫とのツーショット写真をInstagramに投稿。辛そうな表情を浮かべた彼女の隣で笑顔を浮かべたカールの画像には、「ハネムーンが肩の手術になってしまい、回復に向かっている中、夫は幸せそう。みんなのサポートと愛に感謝してるわ」とコメントが添えられている。なぜケイリーが肩の手術をしたのかは原因不明だが、順調に回復に向かっているようだ。

乗馬が大好きで動物愛護にも熱心なケイリーは、2016年3月にイベントでカールと出会い交際をスタート。順調に関係を育んだ二人は、昨年11月に婚約した。

ケイリーは、2013年の大晦日に交際開始から半年でプロテニスプレイヤーのライアン・スウィーティングとスピード結婚。しかし、挙式から2年も経たない2015年9月に離婚を発表して、結婚生活に終止符を打っている。

ケイリーが出演する『ビッグバン★セオリー』は、米CBSにて5月にシーズン11の放送が終了し、シーズン12への更新が決定している。(海外ドラマNAVI)

Photo:ケイリー・クオコ、カール・クック
©NYPW/FAMOUS