『ヴァンパイア・ダイアリーズ』ニーナ・ドブレフ、ポール・ウェズレイからサプライズ!

人間の美少女とヴァンパイアの兄弟が織りなす禁断の恋愛模様を描いた『ヴァンパイア・ダイアリーズ』(以下『VD』)で主人公エレナを演じたニーナ・ドブレフが、米CBSの新作ドラマ『Fam(原題)』の撮影現場で元共演者からサプライズを受けていたことがわかった。英Digital Spyが報じている。

婚約したばかりのカップル、クレムとジャイを中心に描く『Fam』は、収録スタジオで観客を目の前に俳優が演じるシットコム作品。そして観客席の一番前を陣取っていたのが、『VD』で共演したステファン役のポール・ウェズレイだった。

その時の様子を捉えた動画をニーナがInstagramのストーリーに投稿しており(現在は削除されている)、観客の中にポールがいると知らなかったニーナが彼に目を留めると、驚きの声を上げながらポールのもとに走ってハグする姿が収められている。その動画に、「Fam(ファミリー)が『Fam』を見に来てくれた時、世界が衝突したわ」とコメントが添えられていた。

『VD』終了後、積極的に映画作品に出演していたニーナは『Fam』への主演が決定。ポールは、有名な童話を下敷きにしたスリラードラマ『Tell Me a Story(原題)』に出演中だ。両シリーズともCBSで製作されているため、ポールがサプライズで訪れる展開になったのではないかと思われる。

『Fam』は、クレムの婚約者ジャイはニューヨーク州立大学の歴史学教授で名家の出身だが、彼女の家族は真逆...という設定。ニーナはクレムを演じ、ジャイ役は、Netflixのシットコム『ハイ・ライフ』でカーターを演じたトーン・ベル。

『VD』の二人が感動の再会を果たし、はしゃぐニーナの姿を見てほしい。(海外ドラマNAVI)

Photo:『ヴァンパイア・ダイアリーズ』
(C)2014 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.