『バフィー ~恋する十字架~』『ドールハウス』エリザ・ドゥシュク、第一子を懐妊!

人気ヴァンパイア・ドラマシリーズ『バフィー ~恋する十字架~』のフェイス役や、『ドールハウス』の主人公エコー役などで知られるエリザ・ドゥシュクが、第一子を妊娠していることが明らかになった。米Peopleが報じている。

エリザは、昨年9月に17歳年上の元プロテニス選手で現事業家のピーター・パランジアンさんと同年8月に結婚したことを報告していた。パランジアンさんは現在インターコンチネンタル・リアル・エステート・コーポレーションのCEOを務めている。

二人は今月14日(木)、『ドクター・フー』でお馴染みのマット・スミスが主演する『Mapplethorpe(原題)』のニューヨーク・スクリーニングに登場。パランジアンさんは、本作のプロデューサーでもある。そして、全身黒のクールなアウトフィットで大きなお腹が目立っていたエリザは、レッドカーペッドで喜びのコメントを発した。「こんなに幸せなことはありません。感謝しています」

現在38歳のエリザは、2017年6月に婚約したことを自身のInstagramで発表していた。その際、「答えは絶対イエスよ!」とコメント、二人が手を繋いでいる写真を掲載していた。その後、約1年後の2018年8月に結婚。二人の結婚式はボストン公共図書館の中庭で行われた。エリザは、レースが豪華な純白のウェディングドレスを着た姿や、ロマンチックなアウトドア挙式の写真をいくつも投稿していた。

エリザがブレイクした『バフィー』は現在、リブート版の製作が進行していることはお伝えしたとおり。リブート版は、2019年米FOXで放送予定で、オリジナル版でクリエイターを務めたジョス・ウェドンが指揮を執り、『エージェント・オブ・シールド』のモニカ・オウス=ブリーンが脚本を手掛ける。そして、主人公バフィー役にはアフリカ系女優が起用されると言われている。

エリザ、おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:

エリザ・ドゥシュク
(c)FAM009/FAMOUS