【まとめ】シェイ・ミッチェル妊娠『プリティ・リトル・ライアーズ』元共演者たちから祝福のコメント

大人気青春ミステリードラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のエミリー役でお馴じみのシェイ・ミッチェルが、6月28日(金)に自身のInstagramにセミヌード姿を掲載して妊娠を発表したことは当サイトでもお伝えした通り。このサプライズ報告をうけて元共演者らが祝福のコメントを寄せているので紹介しよう。米Peopleなど複数のメディアが報じている。

『プリティ・リトル・ライアーズ』でスペンサー役を演じ、『SUITS/スーツ』のマイク・ロス役で知られるパトリック・J・アダムスとの間に昨年10月、第一子となる女の子を迎えたトローヤン・ベリサリオは、「あなたと一緒にママになって、可愛い赤ちゃんをこの世に迎えられることにワクワクしてるわ!」とシェイのInstagramにコメント。

昨年シェイが流産を経験した時に励ましのコメントを贈っていたモナ役のジャネル・パリッシュは、「おめでとう! ゴージャスさん」と喜びの一言。レン役のジュリアン・モリスはシンプルに赤いハートの絵文字を。アリソン役のサーシャ・ピーターズは「驚いたわ! おめでとう、美しいママ」とそれぞれ祝福の言葉を投稿した。

しかしハンナ役のアシュレイ・ベンソンからはコメントが投稿されていなかった。というのも、実は発表当時彼女は『ビッグ・リトル・ライズ』のボニー役で知られるゾーイ・クラヴィッツの結婚式に出席するため、ニコール・キッドマン、リース・ウィザースプーン、シェイリーン・ウッドリー、ローラ・ダーンらと共にパリに滞在しており、このニュースをタイムリーに受け取っていなかった可能性が指摘されている。

アシュレイは、先日交際1年記念としてInstagramにキス動画を投稿したカーラ・デルヴィーニュ(『Carnival Row』)と一緒にヨーロッパに滞在中と報じられている。

View this post on Instagram

 

#PRIDE @ashleybenson

A post shared by Cara Delevingne (@caradelevingne) on

その他、『ハイスクール・ミュージカル』のヴァネッサ・ハジェンズや、『スター・トレック』のゾーイ・サルダナ、『グッド・ウィッチ』のベイリー・マディソン、『ねじれた疑惑』のカイリー・バンバリー、『ニュースルーム』のオリヴィア・マンなど、シェイの交友関係の広さを感じさせる、業界の友人たちからも続々とコメントが投稿された。

2018年に妊娠、流産を経験したことを報告していたシェイ。安定期に入り、随分大きくなったお腹をSNSで披露し、7月17日(水)からはシェイ個人のYouTubeチャンネルで妊娠ライフを配信スタートすることも発表されている。妊娠をサプライズ報告するまでに膨らみ始めたお腹をひた隠し続けた苦労などが語られ、妊婦姿を収める写真撮影には夫のマットも参加しているそうだ。

先月6月15日(土)に『プリティ・リトル・ライアーズ』のノエル役で知られるブラント・ドーハティが結婚式を挙げるなど、嬉しいニュースが続いている元キャストたち。シェイ、妊娠おめでとう!

Photo:

『プリティ・リトル・ライアーズ』公式Instagramより