『プリティ・リトル・ライアーズ』シェイ・ミッチェル、流産を乗り越えて女の子が誕生!

大人気青春ミステリードラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のエミリー役でお馴じみのシェイ・ミッチェルに第一子となる女の子が誕生したことがわかった。米Popsugarが伝えた。

現地時間10月20日(日)、現在32歳のシェイは自身のInstagramで女の子が誕生したことを報告。赤ちゃんの小さな手を握っている写真を投稿し、「決して手放さないわ...」と綴った。

この投稿をInstagramで見る

Never letting go...

Shay Mitchellさん(@shaymitchell)がシェアした投稿 -


昨年末、Instagramで一年を振り返る際に、赤ちゃんのエコー写真に割れたハートの絵文字をつけて流産していたことを告白したシェイ。当時、深い悲しみにあったことをうちあけ、ファンからのサポートや温かい言葉に励まされたと感謝の気持ちを綴っていた。

そして今年6月、シェイは恋人のマット・バベルとの間に子どもを授かり、妊娠5カ月であることを発表。7月には、自身の妊娠体験を残すためにYouTubeにてドキュメンタリー映像の配信をスタートさせ、妊娠中の日常や、エクササイズに取り組む姿、ベビーシャワーの様子などを公開。中には、サプライズで母親の元を訪れ、自身の出産時の様子について聞かされる場面もあった。10月22日(火)に配信された最新エピソードでは、陣痛の始まりから出産までの一部始終が記録されている。

シェイ&マット、おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:

シェイ・ミッチェル(c)NYRI/FAMOUS