消えた魔法を取り戻せ!『マジシャンズ』シーズン3が4月22日(水)にDVDリリース

『スーパーナチュラル』のスタッフが全米ベストセラー小説を元に描く、魔界ダークファンタジー、"大人のハリー・ポッター"と言われる『マジシャンズ』のシーズン3が4月22日(水)にDVDリリースされる。

原作は、アメリカで2009年に刊行されたレヴ・グロスマン作のベストセラー小説。秘密のベールに包まれたニューヨークの魔法大学「ブレイクビルズ大」で魔術を学ぶ気弱な大学院生のクエンティンと仲間たちが、魔法の世界フィロリーと現実世界を救うために奮闘する。

新シーズンは、フィロリーの神を殺めてしまったため、「古の神」によって世界の魔法の力の源が切られてしまった。クエンティンたちは魔法の力を取り戻すために"7つの鍵"を探す冒険に出るが...。不思議な新キャラクターたちも続々登場し、予想外の展開から目が離せない。

神アンバーとエンバーを殺してしまったため、「古の神」により魔法の力を切られた世界では徐々にその影響が出始めていた。魔法が失われてしまった世界において、なぜかジュリアだけが魔法を使うことができた。クエンティンはそこに状況を打開する鍵があると考え、ジュリアと様々な実験を試みる。一方、「毒の部屋」で魔法の特殊な病にかかってしまったペニーは、トラベラーとしての能力を利用し、延滞した本の回収などのオーダーとしての仕事を続けていた。フィロリーではフェアリーの女王が事実上ホワイトスパイア城を支配。それを快く思わないエリオットとマーゴは、フェアリーの女王を始末しようと考えるが...。

■『マジシャンズ』シーズン3 商品情報
<セル>
DVD-BOX(6,800円+税)...4月22日(水)発売
<レンタル>
DVD Vol.1~7...4月22日(水)レンタル開始
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

(海外ドラマNAVI)

Photo:

『マジシャンズ』シーズン3
(C) 2018 Universal Studios. All Rights Reserved.