デヴィッド・ベッカムの息子ブルックリンが、『ベイツ・モーテル』女優と婚約!

元プロサッカー選手デヴィッド・ベッカムと、ファッションデザイナーのヴィクトリアの長男で、モデルや写真家として活動する21歳のブルックリンが、かねてより交際中の女優ニコラ・ペルツと婚約したことを自身のInstagramで発表した。米E!Onlineなど複数のメディアが報じている。

ブルックリンといえば、『キック・アス』『フィフス・ウェイブ』への出演で知られるクロエ・グレース・モレッツと2014年から4年間にわたり別離と復縁を繰り返し、そのたびに話題にのぼっていたが、今年1月、二コラの25歳の誕生日にブルックリンが2ショット写真をSNSに掲載し、二人の仲は公になった。

ブルックリンはInstagramに、青空の下、黄色いサマードレス姿の二コラが紺色のスーツに身を包んだブルックリンの頬に手を添えて見つめ合う写真を掲載。「2週間前、僕はソウルメイトに結婚を申し込んだ。彼女はイエスと答えてくれた。僕は世界一幸せだ。最高の夫になること、そして最高の父親になることを約束するよ、いつかね♡ 愛してるよ」とコメント。

二コラも同じ写真をInstagramに投稿して婚約を発表。「あなたは私を世界一幸せな女の子にしてくれた。あなたの隣でこれからの人生を一緒に過ごすのが待ちきれない」と喜びを表し、この美しい写真を撮ったのがブルックリンの妹、ハーパーちゃんだということを明かした。

二コラは、アメリカ・ニューヨーク州出身で、サイコサスペンス映画の金字塔『サイコ』の殺人犯ノーマン・ベイツの青年時代をテーマにしたサスペンスドラマ『サイコ前章「ベイツ・モーテル」』と続編『ベイツ・モーテル ~サイコキラーの覚醒~』にノーマンの同級生であるブラッドリー・マーティン役で出演。その後映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』ではヒロイン、テッサ役を演じ、2014年に来日も果たしている。

20200714-000000004-dramanavi-1-00-view.jpg『サイコ前章「ベイツ・モーテル」』

二人の婚約発表を受けて、ブルックリンの母親ヴィクトリアも同じ写真をInstagramに投稿。「一番嬉しいニュース!これ以上幸せなことはないわ」と二人の婚約を手放しで喜んでいる。

婚約発表で着用した黄色のサマードレスをデザインしたのがヴィクトリアだということも報じられており、ベッカムファミリーから二人が愛され、祝福を受けていることが伺える。

ブルックリン&二コラ、婚約おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:ニコラ・ペルツの公式Instagramより/『サイコ前章「ベイツ・モーテル」』© 2013 Universal Studios. All Rights Reserved. Artwork © 2016 Universal Studios. All Rights Reserved.