90年代に社会現象を巻き起こした大ヒット青春ドラマ『ビバリーヒルズ高校/青春白書』(以下『ビバヒル』)のデビッド役で知られるブライアン・オースティン・グリーンは昨年、妻で女優のミーガン・フォックスと3度目の破局を経験(現在離婚申請中)。ミーガンとは長い間オン・オフの関係を繰り返してきたが、彼の恋愛遍歴を振り返ってみると、共演者との交際歴も何度かあることが判明。そのお相手たちとは? 米Us Weeklyが紹介している。
ブライアンの恋愛遍歴を振り返ってみよう。
■トーリ・スペリング(『ビバヒル』)
2019年、アンディ・コーエンがホストを務めるトーク番組に出演したブライアンは、『ビバヒル』でロマンスの相手だったドナ役のトーリ・スペリングと実生活でも"ロマンティックな関係"だったという話を披露。「僕らは若かったから、若い付き合い方をしていた」とカジュアルな付き合いだったことを明かしていた。二人の関係は1990年から1991年頃のこと。
■ティファニー・ティーセン(『ビバヒル』『ホワイトカラー』)
アンディ・コーエンの番組では、『ビバヒル』シーズン5から登場するバレリー役のティファニー・ティーセンとも交際していたことも告白。1992年から1995年頃のようで、「僕から彼女をデートに誘ったわけではなかったけど、いつの間にかデートするようになっていたんだ。僕はいつも同じように遊んでいたんだよ。断られることが嫌だったから、誰かが来てくれるまで待っていたんだ」とのこと...。
■ヴァネッサ・マーシル(『ビバヒル』『ラスベガス』)
さらに、『ビバヒル』からもう一人。ジーナ役のヴァネッサ・マーシルとは1999年から2003年まで交際していた。2002年には二人の間にカシアス君が誕生している。
2018年11月、Instagramを更新したヴァネッサは2006年にブライアンと親権争いをしていたことを告白(結果的にヴァネッサが親権を維持している)。続けて、ブライアンとミーガン・フォックスが二人の人生からカシアス君を「完全に切り離した」という怒りのメッセージも。
2019年7月、ブライアンはカシアス君と和解したことを明らかにした。ヴァネッサも「彼らが再び一緒に居られるようになったこと、心から感謝しているわ。地球上にいる私たちへの愛と許しだわ。#LoveWins」と父子の再会をInstagramで報告している。
■ミーガン・フォックス(『ミュータント・タートルズ』)
ブライアンとミーガンは2004年から交際を始め、2006年11月に婚約。2009年2月に一時的に破局したが、2010年6月に無事結婚。2015年8月には再び破局を迎えるが、2016年6月までに正式に復縁していたことをUS Weeklyは報じている。2015年の破局時にはミーガンが離婚を申請していたが、2019年8月に棄却を要請した。
幾度の破局を乗り越えてきた二人だったが、2020年5月、ブライアンは2019年末にミーガンと再び破局したことを明らかにしている。
浮き沈みのあった関係の中で、2012年9月にノア君、2014年2月にボーディ君、2016年8月にジャーニー君が誕生している。
■シャルナ・バージェス(『Extra(原題)』
2020年12月、『アメリカン・ダンシングスター』への出演で知られるシャルナ・バージェスが、Us Weeklyに対し、今までに付き合ってきた人とは「違うと感じた」、新しい恋人の存在を告白。その数週間後、彼女がハワイでブライアンと一緒に休暇を過ごしている姿がキャッチされた。
恋多き男の今後がどうなるか...。注目していきたい。(海外ドラマNAVI)
Photo:
ブライアン・オースティン・グリーン©NYPW/FAMOUS
トーリ・スペリング©NYKC
ティファニー・ティーセン©NYKC/FAMOUS
ヴァネッサ・マーシル©FAM020/FAMOUS
ミーガン・フォックス©NYPW/FAMOUS
シャルナ・バージェス©NYPW/FAMOUS