相棒は犬!『フラッシュ』グラント・ガスティン、Netflix新作ドラマで主演を務めることに

地上最速のスーパーヒーローの活躍を描く人気スーパーヒーロードラマ『THE FLASH/フラッシュ』で知られるグラント・ガスティン。シーズン8への更新も決まり、多忙な日々を送っているグラントだが、その撮影の合間にNetflixの新作ドラマでも主演を務めることが分かった。米Hollywood Reporterが報じている。

この度、グラントの出演が明らかとなったのは、実話を綴った短編小説「Ruby: A Dogwink Story」と「Dogwink Ruby」をもとにした『Rescued by Ruby(原題)』。

映画『ボディヒート』や『ナンシー・ドリューと秘密の階段』を手掛けたカット・シアが監督を務め、2002年にマンディ・ムーア(『THIS IS US』)主演で大ヒットした映画『ウォーク・トゥ・リメンバー』の脚本家として知られるカレン・ジャンツェンがペンを執る。

グラントが扮するのは、州警察官の青年ダン。K-9レスキュー隊に入ることを夢見ているが、なかなかチャンスを掴むことができずにいる。そんな彼が出会うのが、シェルターに入れられていた犬のルビーだ。固い絆で結ばれたダンとルビーは、この先に起きる困難にも一緒に立ち向かっていくことになる。

このうれしいニュースを自身のInstagramでも発表していたグラントによると、『THE FLASH』シーズン7とシーズン8の撮影の合間に本作に参加するそうだ。プライベートでは、もうすぐでパパになることも報じられていたが、(その際にも、3匹の愛犬と共にポーズをとっていた)今後の活躍がますます楽しみだ。

『THE FLASH/フラッシュ』シーズン7は、本国にて3月2日(火)より放送開始。(海外ドラマNAVI)

★今すぐ『THE FLASH/フラッシュ』を見る★

Photo:

グラント・ガスティン©NYKC/FAMOUS