『Glee』ジェナ・アシュコウィッツ、バチェロッテ・パーティーにケヴィン・マクヘイルも招待!

大ヒットミュージカルドラマ『Glee/グリー』のティナ・コーエン=チャン役で人気を博したジェナ・アシュコウィッツが、結婚前のバチェロッテ・パーティーに元共演者で親しい友人を招待したことがわかった。英The Sunが報じている。

現在35歳のジェナは、2018年から交際しているデイヴィッド・スタンリーさんと昨年8月に婚約。5月15日(土)に、カリフォルニア州パームスプリングスで行われたバチェロッテ・パーティーで白いワンピースに身を包んだジェナは、「私のパーティーよ! 騒ぎまくりたかったらそうするわ!」とInstagramに投稿。

その前にはビキニ姿で、鍛え上げられた腹筋を披露し、その素晴らしい変身ぶりでファンを驚かせていた。そしてこのパーティーには、アーティ・エイブラムス役のケヴィン・マクヘイルも招待され、二人の写真も掲載。ケヴィンは"僕たち結婚するよ!"とジョーク混じりに投稿。

US Magazineによるとこのパーティーには、『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のビッキー役で知られるケイラ・ユーウェル、『SAYURI』のサマンサ・フューターマン、フィットネススターのメアリー・ミラーなどが参加した。

二人が婚約を発表したのは、サンタナ・ロペス役で知られるナヤ・リヴェラが湖で行方不明になったのち、遺体で見つかった悲劇の数週間後だった。悲報の際、ジェナは幸せだった頃のモノクロツーショット写真を公開。「言葉がありませんが、言いたいことはたくさんあります。私が感じていることをきちんと表現できるとは思っていませんが...。幸運にも、私はあなたと一緒にたくさん笑い、マルティーニと秘密を共有することができました。あなたがいつもここにいるのが当たり前だと思っていたなんて信じられません」と綴っていた。(海外ドラマNAVI)

Photo:

Instagram @kevinmchale