海外ドラマ NAVI

666 パーク・アベニュー NYの悪夢

666 Park Avenue

2012年 / アメリカ
ABC

あらすじ

ニューヨークのアッパー・イースト・サイドにある歴史ある高級マンション“ドレイク”。誰もが憧れるこのマンションには、ある恐ろしい秘密があった…。管理人として、このマンションに住むことになった新婚夫婦のジェーンとヘンリー。しかし、“ザ・ドレイク”の住人たちは、望みをすべて叶える成功者のように思えたが、実は、それはすべて悪魔との取引で手に入れたものだった。しかし何も知らない二人は、管理人として住む部屋は普通の給料では住めないような広い部屋だと大喜び。ヘンリーが仕事に行く間、管理人の仕事に張りきるジェーンだったが、次第に不可思議な現象に胸騒ぎを覚えるようになっていく。

見どころ

ジェーン役は新人女優レイチェル・テイラー。きつね顔の女優さんは、恐怖顔、不安顔がとにかく似合う。というわけで、レイチェルも緊張感を高めるすてきな恐怖顔を披露してくれる。そしてさらに重要なのは、彼女を怖がらせる怪しい空気…それを演出するのが、オーナー夫婦を演じる『LOST』のテリー・オクウェンと『アグリー・ベティ』のヴァネッサ・ウィリアムズだ。この二人が見るからに怪しい。そこいるだけで悪魔的! 特殊効果は施されていないが、どこかこの二人の背後に深紫のオーラが漂っているような…そんな雰囲気すらある。ブラックホール的な存在感でドラマを盛り上げる。

謎だらけ  ゾクッとする  アメリカ  ABC  完結済 

人気海外ドラマニュース

海外ドラマニュースを見る