海外ドラマ NAVI

ロブ・ロウの敏腕ドラマ弁護士

The Grinder

2015年 / アメリカ
FOX

あらすじ

法律事務所を経営するサンダーソン家の長男ディーンは、幼い頃からハンサムでみんなの人気者。一方、次男スチュワートはそんな彼の陰で悶々と育ったため、兄へのコンプレックスがある。大人になってからのディーンは俳優になり法廷ドラマ「The Grinder」の弁護士役で超セレブに。かたやスチュワートは本物の弁護士になって家業を助けているがどうも浮かばれない。そんなある日、番組が終了して暇になったディーンが実家に舞い戻ってきた!重要な裁判を控えているスチュワートはストレスMAXだが、その気も知らない家族たちは大喜び。さらに、ディーンが家業の法律事務所運営に興味があるというのだからもう大変。法律の知識がないにもかかわらず、実際の法廷の練習を始めてしまう。この兄弟の行く末は...?

見どころ

今作でゴールデン・グローブ賞主演男優賞にノミネートされたロブ・ロウ演じるディーンの弟スチュアート役のフレッド・サヴェージは『オースティン・パワーズ ゴールドメンバー』などに出演。幼い頃から映画やドラマで長年活躍する二人の息ぴったりな演技が見どころ。他の出演者として、ディーンの父親役にウィリアム・ディヴェイン(『24 -TWENTY FOUR』)など。ロブの二人の息子も登場する。

映画スターが出演  イッキ見間違いなし  アメリカ  FOX  完結済 

人気海外ドラマニュース

海外ドラマニュースを見る