海外ドラマ NAVI

グレイス&フランキー

Grace and Frankie

2015年 / アメリカ
Netflix

あらすじ

セレブ夫婦のグレイスとロバート、フランキーとソル。夫同士がビジネス・パートナーとして仲が良く、家族ぐるみで交流を図っているが、妻同士であるグレイスとフランキーはあまり気が合わず言うなれば不仲、常に嫌味を言い合う間柄...。そんなある日、彼女たちは夫であるロバートとソルから超衝撃のカミングアウトをされてしまう! 「僕たちは愛し合っている! 結婚したい!」超絶ありえない急な熟年離婚に直面したグレイスとフランキーは、一つ屋根の下で暮らすことになり…。二人の人生一体どうなってしまうのか?!

見どころ

夫たちの裏切りにもめげず、新生活をスタートさせるグレイスとフランキーを演じるのは1980年の映画『9時から5時まで』で共演したジェーン・フォンダとリリー・トムリン。夫役には『ザ・ホワイトハウス』のマーティン・シーン、『LAW & ORDER ロー&オーダー』でお馴染みのサム・ウォーターストン。ベテラン俳優4人の夢の共演であることはもちろんだが、熟年離婚しかも夫同士が恋人だったという設定も斬新で、高い評価を得ている。

Netflixオリジナル  映画スターが出演  ウイットに富む  LGBT  強い女性  女子の本音がいっぱい  アメリカ 

人気海外ドラマニュース

海外ドラマニュースを見る