『フレンズ』の6人がカープール・カラオケ!曲はもちろん...!

大人気シットコム『フレンズ』のキャスト6人が集結したリユニオン番組『フレンズ:ザ・リユニオン』がHBO Maxで配信(日本ではU-NEXTにて独占配信中)されて大ヒットとなっているが、今度は6人が揃って人気番組に出演してカープール・カラオケに参加したことがわかった。米TV Lineが報じている。

『フレンズ』のキャストであるジェニファー・アニストン(レイチェル役)、デヴィッド・シュワイマー(ロス役)、コートニー・コックス(モニカ役)、マット・ルブラン(ジョーイ役)、マシュー・ペリー(チャンドラー役)、リサ・クドロー(フィービー役)が、米CBSのトーク番組『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』に揃って出演。なお、ジェームズは『ザ・リユニオン』でもメイン司会を務めている。

ジェームズがワーナー・ブラザースの敷地内でカートを運転しながら、どこに向かっているかをカメラに説明していると、突然リサとコートニーの姿が! そのあとにも"ヒッチハイク"をしてきたキャストをピックアップ。

ジェームズが「音楽でも聴こうか」と提案して流した曲は、ザ・レンブランツによる『フレンズ』のテーマ曲「I"ll Be There for You」で、全員で一緒に合唱する展開に。「ずっとやってみたかったの!」とコートニーは大喜び。続けて、シリーズでお馴じみのコーヒーショップ「セントラルパーク」にキャストが集まり、リユニオン番組に出演した感想を語った。

マットは、「みんなで、"あのときを覚えている? あのときは、こんなことがあったよね?"と、思い出話に花を咲かせたよ。そのいくつかは番組で放送されたけど、それ以外にも僕たちしか知らないエピソードや想い出が一杯あるし、ここにいる5人は本当に僕にとって大切な存在なんだ」とコメント。再び6人が想い出に浸る一幕となった。

そして、ジェームズが質問をして、その答えだと思う人物を指差すゲームを始め、「撮影中に誰が一番よく笑っていましたか?」との質問には、本人も含めて全員がリサを指差す結果に。続けて、「誰が一番衣装を盗みましたか?」との質問はジェニファーが多く指を差され、本人も手を挙げていた。

リユニオン番組では、ジェニファーとデヴィッドがお互いに想い合っていた時期があったという驚きの事実も明かされた。そんな見逃せないエピソードが数多く語られる『フレンズ:ザ・リユニオン』はU-NEXTにて独占配信中。(海外ドラマNAVI)

\『フレンズ:ザ・リユニオン』を見るならココ!/

【U-NEXT】で観る

(2021年6月時点での情報です)

Photo:

James Corden and the cast of "Friends" doing Carpool Karaoke | CREDIT: CBS