1990年代に世界中で大ブームとなった青春ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』のデビッド・シルバーで知られるブライアン・オースティン・グリーン。女優のミーガン・フォックス(『トランスフォーマー』)と破局後、新恋人の存在を明らかにしているが、ミーガンが新恋人に感謝のコメントを発した。米Peopleが報じている。
ブライアンは恋人シャルナ・バージェス(『アメリカン・ダンシングスター』)とウォルト・ディズニー・ワールドでキスをしている写真を「久しぶりに、人生を本当に共有できる人と一緒にいる」というコメントと共に投稿すると、シャルナは「共有する人は他にいない。あなたを愛している」と記載。
そこにミーガンは「シャルナに感謝」と、紫のハートの絵文字とともにコメントを残した(現在は削除済み)そんなシャルナも自身のInstagramで、アバターをテーマにしたエリアでのラブラブ写真を投稿し、「ディズニー・ワールドでも、あなたのことばかり見ている。でももっともっと見たいわ」と、ブライアンにぞっこんであることを綴った。
そんなブライアンとシャルナの交際がスタートしたのは、ミーガンと離婚した昨年末。二人は今月初め、本誌に交際を明かし、隔離された状態でデートすることで、想像以上に親密になったと語っていた。
「コーヒーショップで出会い、何度かデートを重ねた後、一緒の家に閉じ込められたの」と振り返り。「そのおかげで、本当にゆっくりと時間を過ごすことができたので、感謝しているし、最高だった」と隔離がお互いの仲を深めるきっかけになったと話した。
約10年の結婚生活を経て2019年末にミーガンと離婚したブライアンにとって、シャルナとの出会いは「人生で一度も経験したことのないもの」だったという。「最初のデートで、僕たちは完全に時間を忘れてしまい、次の時も同じようなことになった。それまでに経験したこととは明らかに違うものだったんだ。初めてキスをするまでは、それがどういうことなのかわからなかったけど、そのあとお互いとても惹かれあうことになったんだ。それに、僕たちは同じ道徳理念を持っているんだ」
一方のメーガンは、ラッパーで俳優としても活躍するマシン・ガン・ケリー(『ザ・ダート:モトリー・クルー自伝』)と交際している。(海外ドラマNAVI
Photo:メーガン・マークル&ブライアン・オースティン・グリーン © PAULINE FRENCH/FAMOUS