Netflix『セックス・エデュケーション』シーズン4へ更新決定

Netflixオリジナルシリーズ『セックス・エデュケーション』のシーズン3が配信開始されてから約1週間という早さで、シーズン4の製作が発表されたとDeadlineが伝えている。

嬉しいニュースが発表されたのは日本時間9月26日(日)に開催されたNetflix初のグローバルファンイベント「TUDUM」内にて。イベントにはエリック役のンクーティ・ガトワとジャクソン役のケダー・ウィリアムズ=スターリングが登場。シーズン3で気に入っているシーンなどについて語った。

早くも話題沸騰中のシーズン3は新学期、生徒たちの性に対する意識を変え、学校に品位を取り戻そうとする新校長ホープを迎えたムーアデール高校が舞台。若き校長ホープ役は『GIRLS/ガールズ』のジェマイマ・カークが務める。ケダーは助監督として、本作で監督にも挑戦。好きなシーンも自身が監督として携わった学校ビデオのシーンだと明かした。するとンクーティは「監督としてクレジットされる~~!!やったな!」とケダー以上に大興奮しながら、「ケダーが監督で嬉しかったし、見事な監督ぶりだったよ」と絶賛した。

ンクーティの気に入っているシーンは結婚式のシーンだそう。「ロケ地はイギリスのニューポートだけど、設定はナイジェリアだった。ストレスが多い現場だったけど、結果的にいいシーンになったよ。ナイジェリア人が250人いてすごかった。彼らの文化が配信で世界に届くのは本当にクールだと感じたよ。だけど彼らときたら撮影中なのに電話に出たりするんだ。勝手にいなくなるしね"仕事に行く"とか言って。ADは怒ったけど、シーンに命が宿り、本物らしくなった」と撮影秘話を明かした。

最後にンクーティは「ファンのみんなからのコメントはいつも楽しみにしてる」とメッセージ。ケダーも「学校が閉鎖され、古いトイレが壊されてもみなさんへの愛は変わらない」とコメント。二人そろって「もっとエリックに」とファンへメッセージを送った。

シーズン4の具体的な配信日時やキャストなど続報に期待したい。(海外ドラマNAVI)

★今すぐ『セックス・エデュケーション』を見る★

Photo:

Netflixオリジナルシリーズ『セックス・エデュケーション』シーズン1~3は独占配信中