【ネタばれ】『ペーパー・ハウス』ファイナルシーズンに、あの人がカムバック!?

Netflix製作によるスペイン発の犯罪アクションドラマ『ペーパー・ハウス』のファイナルとなるシーズン5後半パートの舞台裏映像がリリースされ、あのキャラクターが登場するようだ。英Digital Spyが報じている。(※本記事はシーズン5の大きなネタばれを含むのでご注意ください!)

シーズン5前半パートの最終話となる第5話「人生はひとつじゃない」では、トーキョーが大爆発に巻き込まれ犠牲となったが、後半パートの舞台裏映像に同役のウルスラ・コルベロが姿を見せている。

その舞台裏映像を見たファンのなかには、「もしかしたら死んだと思われていたトーキョーがどうにか爆発を逃れ、実は生きていたのか...?」と、一瞬期待してしまった人もいたのではないだろうか。しかし、その映像では、製作スタッフに「もしフラッシュバックに登場するなら、どうやって復帰したいか希望はある?」とウルスラが聞かれていたことから、彼女がカムバックするにしても回想シーンとなり、第5話で命を落としたことは確かなようだ。そして、その質問にウルスラが、「いっぱいダンスを入れるべきね。パーティーをするの」と答え、撮影セットでキャストが一緒に踊りまくるシーンが続いている。

トーキョーの生存は期待できないかもしれないが、少なくとも過去のシーンで彼女がカムバックすることは間違いなさそうだ。また前半パートでは、ヘルシンキ(ダルコ・ペリッチ)ががれきの下敷きになって脚を切断する危機に見舞われていたが、果たして後半パートで彼が助かるのか―。

その他、舞台裏映像では、教授役のアルバロ・モルテが「どのエピソードを見ても眠れなくなるだろう」とコメントしており、激しいアクションと想像を超えるような展開が待っていそうだ。

ついに幕を閉じる『ペーパー・ハウス』シーズン5後半パートは、Netflixにて12月3日(金)に配信スタート。(海外ドラマNAVI)

★『ペーパー・ハウス』を今すぐ視聴する★

Photo:

Netflix『ペーパー・ハウス』