Mr.ビーンこと、ローワン・アトキンソンが企画・主演を務めたNetflixシリーズ『ローワン・アトキンソンのヒトvsハチ』の続編となる『ローワン・アトキンソンのヒトvsアカチャン』の配信日が決定し、シーン画像が解禁された。
-
『Mr.ビーン』ローワン・アトキンソン、メグレ役を一度は断っていた!
英人気コメディドラマ『ミスター・ビーン』の主役で知られるローワン・アトキンソンが、英ITVの新作ドラマ『Maigret(原題)』で、ジュール・メグレ警視を演じることはすでにお伝えしたが、実はローワンは同役を一度断っていたのだという。英Digital Spyが伝えた。 【関連記事】こちらは名優ブリュノ・クレメール演ずる『…
再びめちゃくちゃに?!次の相手は赤ちゃん!
前作『ローワン・アトキンソンのヒトvsハチ』では、ハイテクな邸宅を預かるハウスシッティング中に、たった一匹の厄介な蜂との戦いが大惨事を引き起こした。
プロットの概要によると、『ヒトvsハチ』での一件でストレス満載なハウスシッティング(留守中の家でペットなどの世話をする仕事)の世界を離れたトレバーは、学校の管理人として静かな生活を選んだという。しかし、クリスマス期間に豪華なロンドンの豪邸を預かるという高報酬オファーがあまりにも魅力的で、トレバーは断ることができなかったそうだ。
だが、事態は思わぬ方向へ。学期末の最終日、演劇に出るために学校に来ていた赤ちゃんを迎えに来るはずの保護者が現れず、トレバーは予期せぬ“相棒”と一緒にいることになってしまうのだ。豪邸を守るだけでなく、さらに赤ちゃんの世話まで任されたトレバー。望んでいた静かなクリスマスを迎えられるのか? それとも再び混乱へと突き進むのかが、物語の焦点となる。
場面写真で垣間見るローワン・アトキンソンの「奮闘」
今回公開された新しい写真には、『ミスター・ビーン』『ジョニー・イングリッシュ』『ラブ・アクチュアリー』といった名作で知られるローワンが、ビングリー役として奮闘する様子が写し出されている。
彼は、同時に二人の赤ちゃんにミルクをあげたり、クリスマスディナーを開いたり、大きなクリスマスツリーのそばに立ったりと、ドタバタ必至の展開を予感させる。
クリスマスを控えた世界中を笑いの渦に巻き込むアトキンソンの最新作に期待が高まる。
Netflixシリーズ『ローワン・アトキンソンのヒトvsアカチャン』は12月11日(木)より独占配信スタート。第一弾『ローワン・アトキンソンのヒトvsハチ』は独占配信中。(海外ドラマNAVI)