ヤン・ヤン×ワン・チューラン『消せない初恋』がいよいよ配信開始に!本編第1話が特別公開

ヤン・ヤン×ワン・チューランの最強ビジュアルカップルが共演した大人のロマンティック・ラブストーリー『消せない初恋』が3月6日(水)よりU-NEXTにて独占先行配信開始、5月3日(金)にはDVDリリースもスタートする。 それを記念して、このたび本編第1話が特別公開となった。

『消せない初恋』配信開始&DVDリリース!本編第1話が特別公開に

運命的な再会が燃えるような恋を呼び覚ます!ピュアな胸キュンシーンと熱い人間ドラマにドキドキが止まらない極上のロマンティック・ラブストーリー『消せない初恋』。このたび、3月6日(水)のU-NEXT独占先行配信開始、5月3日(金)のDVDリリースを記念して、本編第1話が特別公開となった。

消防救援署隊長のソン・イエン(ヤン・ヤン)をはじめ、消防隊員たちが楽しそうに食堂で餃子を作っていると、緊急救援の要請が入り、一瞬にして出動していく消防隊員たちのシーンから始まる第1話。

幼い頃に母親に捨てられ父親を亡くしたソン・イエンは叔父一家に育てられ、今は消防救援署の隊長としてチームを率いている。ある日、任務中に負傷したソン・イエンが病院で再会したのは、医師として働く高校時代の元恋人シュー・チン(ワン・チューラン)だった!

学生時代に、家柄が不釣り合いだという理由で恋を反対され離ればなれになった二人は、再び運命的な出会いを果たし、次第に惹かれ合っていくが…。10年の時を経て再会した二人のどこまでも一途なロマンスと、救命現場の最前線で繰り広げられる熱い人間ドラマ満載の極上ラブストーリーとなっている。

『消せない初恋』本編第1話を見る

『消せない初恋』見どころ

『シンデレラはオンライン中!』などで一躍トップスターの座に上り詰め、『プラチナの恋人たち』ではハイスペック男子役で俳優として新たな扉を開いたヤン・ヤン。スターとして躍進し続ける彼が、『消せない初恋』では消防士役に初挑戦。元恋人との突然の再会に戸惑いながらも、愛を取り戻していく姿を、持ち前の繊細な演技でクールな魅力たっぷりに体現している。男として、消防救援署隊長として、見惚れるほどの逞しさは女性ファンを悩殺させるかも!? 人命救助の最前線で繰り広げられる、男たちの熱い人間ドラマや体を張ったリアリティー溢れるレスキューシーンも見逃せない。

彼とロマンスを育んでいくのは、『尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~』でヒロインのライバルとして存在感を見せつけ、注目されたワン・チューラン。近年目覚ましい活躍をみせる彼女が、元恋人と救命現場で再会し、再び心惹かれていく救命医を熱演。10年ぶりに動き出す恋に揺れ動く心の変化を、ピュアな演技で見事に表現する。初共演にして「リアルなカップル」と噂になるほどの相性見せた、アジアを魅了するパーフェクトカップルが最高のケミストリーに期待が膨らむ。

また、『シンデレラはオンライン中!』で共演したヤン・ヤンとチャン・ビンビンが7年ぶりに再共演を果たした。性格は正反対だが唯一無二の親友二人が、消防救援署の隊長と指導員として固い信頼関係で困難な任務を次々とこなし、時には本音でぶつかり合う姿が話題となり、彼らの名前を1文字ずつ取った“北冰洋CP(カップル)”という愛称まで誕生した。

命懸けで仕事に挑む男同士のブロマンスも必見、ヒロインを密かに愛する血の繋がらない兄役に、『レスキュー』などのウェイ・ダーシュン。ヒロインを優しく支える姿は多くの視聴者を虜にし、2023愛奇芸尖叫之夜のドラマ部門で今年の最優秀若手男優を受賞、さらにWeiboのフォロワー数が7日間で88万人以上も増加するという大ブレイクを果たした。

その他、『千紫万華(せんしばんか)~重紫(ちょうし)に捧ぐ不滅の愛~』のヤン・チャオユエ、『プラチナの恋人たち』のワン・イエンリン、『今宵、若様は恋におちる』のイー・ダーチェン、SF大作ドラマ『三体』のチェン・ジンら豪華キャスト陣が脇を固める。

\新規登録なら31日間無料!/

詳細>>

U-NEXTの無料お試し期間でできること
  • 業界最長の31日間無料!※通常月額2,189円(税込)
  • 無料期間でも600円分のポイントがもらえる
  • 業界最大の見放題作品数!
中国ドラマ放送・配信情報

こんな記事も読まれています

>> 中国ドラマ記事一覧はこちら
>> 【おすすめ記事】動画配信サービスを徹底比較&ランク付け

Photo:『消せない初恋』©YUEKAI ENTERTAINMENT