ミリー・ボビー・ブラウン、『ストレンジャー・シングス』から去る準備はできている

Netflixの大人気SFホラードラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』にエル/イレブン役で主演するミリー・ボビー・ブラウンが、「シリーズから去る準備はできている」と語っている。

このお別れは高校を卒業するようなもの

『ストレンジャー・シングス』は来たるシーズン5でファイナルを迎えることになるが、米Women's Wear Dailyのインタビューで現在19歳のミリーが今後の展望を語った。

「(この作品から去る)準備はできていると思います。このシリーズは自分の人生ですごく大きな部分を占めていたけど、それは高校を卒業するようなもので、今は最終学年のような感じですね。これから花を咲かせて繁栄する準備は整っているし、自分が過ごした時間に感謝しているけど、自分自身のメッセージを生み出して私の人生を生きる時が来たんです」

自身のブレイクをもたらしたこの人気シリーズをもうすぐ卒業するミリーは、私生活でも大きな変化を迎えようとしている。今年4月、ミリーは人気ロックバンド、ボン・ジョヴィのフロントマン、ジョン・ボン・ジョヴィの息子であるジェイク・ボン・ジョヴィと婚約。結婚式の計画は順調に進んでいるが、プライバシーを優先しているとも述べている。

「人生には一度しかない瞬間がたくさんあるから、それを秘密にしておきたいんです。それに、みんなの意見を聞かされたり注目されたりすることは、自分にとって不自然に感じるんです。だから、そういったことや、人生の小さな貴重な瞬間を秘密にしておくのは大切だと思います。 計画は進んでいてすごく楽しいと言えるし、私の人生でとてもエキサイティングな時期ですね」

『ストレンジャー・シングス』が幕を下ろすことについては、ジム・ホッパー役のデヴィッド・ハーバーも今年2月に、「シーズン1の撮影からおよそ9年経ったし、そろそろ終わる時期だと思うんだ。もちろん、すごくほろ苦いし悲しいけどね」とコメントし、ミリーと同様の想いを口にしていた。

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン5は、Netflixで2024年配信予定。シーズン1~4は配信中。(海外ドラマNAVI)

参考元:米Women's Wear Daily

★『ストレンジャー・シングス 未知の世界』を今すぐ視聴する★

Photo:Netflixシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』