『ビバヒル』ブライアン・オースティン・グリーン、仕事のためにスキンヘッドに!

1990年代に世界中で大ヒットした青春ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』のデビッド・シルバー役で知られるブライアン・オースティン・グリーン。これまであまり髪型を変えるタイプではなかった彼が、新たなヘアスタイルを披露している。米Peopleが報じた。

3月はプラチナブロンド、お次はスキンヘッド

7月に50歳になったブライアンは8月4日、髪を剃ってスキンヘッドにした姿をInstagramで披露。「フレッシュカット」とキャプションを付けたブライアンだが、この髪型は仕事のためだったと明かした。「みんなこのスタイルについての意見をコメントしたいみたいだから、仕事のためにしたとだけ言っておくよ」

投稿のコメント欄を閉じているブライアンだが、どのようなプロジェクトのために頭を剃ったのかは明かしていない。また、口髭と顎髭は残したものの、サイドの髭も剃ったようだ。

ブライアンは今年3月、ロサンゼルスで開催されたiHeartRadio Music Awardsのレッドカーペットをパートナーのシャルナ・バージェス(『アメリカン・ダンシングスター』)と歩いた際に、もともとは黒い髪をプラチナブロンドに染めていた。

ブライアン・オースティン・グリーン

ここ最近は珍しく新しい髪型にチャレンジしているブライアン。スキンヘッドにしたのは一体どんな仕事のためなのか、気になるところだ。(海外ドラマNAVI)

参考元:米People