『フルハウス』ポッドキャストがスタート!ジョーイとジェシーが再会へ

大人気ファミリードラマ『フルハウス』のキャストによるポッドキャスト番組が始まることが分かった。米Varietyが伝えている。

ジョーイやコメットがファミリーと楽しいひと時を

アメリカで7月21日から始まるポッドキャスト番組『Full House Rewind(原題)』でホストを務めるのは、『フルハウス』とスピンオフ『フラーハウス』のジョーイ役で知られるデイヴ・クーリエ。彼がマペットのミスター・ウッドチャック、コメットとともに様々なゲストを迎えて楽しいトークを繰り広げる。

先日、同番組の予告編が到着。今後登場するゲストとして、ジェシー役のジョン・ステイモスをはじめ、ベン役のジョシュ・ペック、ジーア役のマーラ・ソコロフ、スティーブ役のマイク・バインダーといった同シリーズに出演してきた顔ぶれのほか、クリエイターのジェフ・フランクリンを筆頭としたスタッフも参加することが判明した。

「『フルハウス』と『フラーハウス』は世界中のファンからとてもたくさんの愛を送られてきた。いまだにそうしたポジティブな反応に驚かされるよ。今回、『Full House Rewind』というポッドキャスト番組を始めることになり、ジョン・ステイモスといったゲストと一緒に素敵な時間を過ごすのが楽しみだよ。僕とミスター・ウッドチャック、コメットのひと時に参加してみて。タナー家からハグを送るよ」

(海外ドラマNAVI)

参考元:米Variety

★『フルハウス』を今すぐ視聴する★