『トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン』最終章(シーズン4)、6月30日(金)独占配信スタート

ベストセラー作家トム・クランシーが生み出した人気キャラクターをジョン・クラシンスキーが演じるアクション満載の『トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン』。そのファイナルとなるシーズン4の配信日が決定した。

シーズン4配信日は…

待望の最終シーズンは、6月30日(金)よりPrime Videoにて独占配信! 毎週金曜日に2話ずつ配信開始され、7月14日(金)にこの壮大なシリーズのフィナーレを迎える(全6話)。ジャック・ライアンの活躍がもっと見たい!という多くのファンの声に応えて、スリリングなシーズン3の配信開始から、わずか6カ月後のスピード配信開始となり、ティザーアートも公開となった。

シーズン4で終わりを迎える…

シーズン1では中東のテロリストと戦い、シーズン2では南米武器密輸に絡む世界的陰謀を暴き、シーズン3では第三次世界大戦を目論むロシアの過激派と戦ってきたCIAのジャック・ライアンの活躍を描くアクション満載の大人気シリーズ。

この最終章ではジャックがこれまでで最も危険なミッションに挑み、アメリカ内外を問わず敵に立ち向かう。新しいCIA副長官代理として、ジャックはCIA内部の腐敗の解明を任され、その結果、国のウィークポイントを漏洩するような怪しい行為が行われていることを次々と発見していく。

さらにジャックと彼のチームが調査を続けていくうちに、この深く進んでいる腐敗と共に、麻薬カルテルとテロ組織の癒着という、より深刻な現実も明らかに! 自分の身近なところにまで陰謀が迫っていることを目の当たりにしたジャックは、これかで彼が戦って守り抜いてきたものへの信念が試されることになるのだ――。

ファイナル・シーズン概要

『トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン』シーズン4
6月30日(金)よりPrime Videoにて独占配信開始

シーズン1~3もPrime Videoにて絶賛独占配信中!

(海外ドラマNAVI)

Photo:『トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン』シーズン4 ©Amazon Studios