『LAW&ORDER』クリストファー・メローニ、61歳でセックスシンボルであること

米NBCの人気犯罪捜査ドラマ『LAW & ORDER:性犯罪特捜班』にシーズン12まで出演し、昨年スタートしたスピンオフシリーズ『LAW & ORDER:組織犯罪特捜班』で主演を務めるエリオット・ステイブラー役のクリストファー・メローニ。61歳になった今もセックスシンボルとしてソーシャルメディアを熱くさせている彼について、米Cinema Blendが紹介している。

Zazzyと呼ばれるクリストファー・メローニ

ネットやSNSが普及した現在では、常に新たなセックスシンボルについて議論がなされているが、衰えぬ魅力的な筋肉美と共に『LAW & ORDER』の世界に帰ってきたクリストファーもその話題の対象の一人。今なおセックスシンボルとして注目されていることは本人も自覚しているようで、このほど、米People誌のインタビューに応えたクリストファーは、“Zaddy”(ホットでクールな男性を意味するスラング)と呼ばれる現状について、次のようにコメント。

「とても楽しい。おもしろい。Zaddyの冠を被った人が今までにいただろうか。授かったからには、できるだけその馬に乗り続けなくてはならないだろう」

今年8月、クリストファーは『組織犯罪特捜班』の現場を撮影した動画をInstagramに投稿したが、注目されたのは時折映る彼のスーツ姿。まさにZaddyの名にふさわしいサービスショットだと、Cinema Blendは紹介した。

一方で、オンラインフィットネス「Peloton」のCMでは、フルヌードでワークアウトをこなすという衝撃的な姿を披露。これには、これまた魅力的な筋肉の持ち主であるライアン・レイノルズ(『デッドプール』)も黙っていられなかったようで、Instagramのストーリーで「これは広告じゃない。犯罪シーンだ」と揶揄ったほどだった。

Cinema Blendは、クリストファーのZaddyとしての魅力は外見的なものだけでなく、何事も恐れず、威厳と自信を持って主張している姿にもあるとし、それが『組織犯罪特捜班』の成功にも繋がるはずだと伝えている。

『LAW & ORDER:組織犯罪特捜班』は米NBCにてシーズン3が放送中。

参照元:Cinema Blend

(海外ドラマNAVI)

Photo:『LAW & ORDER: 組織犯罪特捜班』© 2021 Universal Television LLC. ALL RIGHTS RESERVED.