『クリミナル・マインド』マシュー・グレイ・ギュブラー、久々にインスタを更新

大ヒット犯罪捜査ドラマ『クリミナル・マインド FBI行動分析課』のリバイバル版となる『Criminal Minds: Evolution(原題)』の製作が進められているなか、同作には出演しないと伝えられているスペンサー・リード役のマシュー・グレイ・ギュブラーが、久しぶりに自身のSNSを更新した。

マシュー・グレイ・ギュブラーの現在は?

9月20日(木)、マシューはInstagramに動画を投稿し、興奮気味にスノーチューブで滑り降りている姿を見せている。動画には「秋に滑り込み」と書かれ、滑り落ちてきた後には「OMG! 聞いていたよりずっと怖いよ!」とマシューは話している。

今年5月以来の投稿にファンからは、「仕事から帰ってきたら、あなたが叫んでいるタイムラインが流れてきて、これ以上ないくらい幸せです」「大勢のファンはあなたに会いたがっています! もっと不気味な投稿を楽しみにしています! 大好きです」とコメント欄に感想が書き込まれている。

シーズン16にあたる『Criminal Minds: Evolution』にはマシューの他、シーズン13からBAUに加わったマシュー・シモンズ役のダニエル・ヘニーも出演しない予定。

プロデューサーのエリカ・メッサーは、「私たちの希望としては、チームメンバー全員がいつか戻ってきてほしいと思っているのですが、みんな他のプロジェクトがあります。今年の8月に撮影を始めて、12月には終了する予定なので…。仲間全員を出演させようとすると、この短期間しかなかったのです」と以前のインタビューで語っていた。

『Criminal Minds: Evolution(原題)』はParamount+にて11月24日(木)配信スタート。なお、『クリミナル・マインド FBI行動分析課』はU-NEXTやDisney+(ディズニープラス)にて配信中。

(海外ドラマNAVI)

 

\『クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪』を観るならココ!/

U-NEXTで観る

 

(2022年9月時点での情報です)

Disney+ (ディズニープラス)

Photo:『クリミナル・マインド FBI行動分析課』©ABC Studios