『ブリジャートン家』シーズン3にレゲ=ジャン・ペイジが復帰の噂?

Netflixの大人気ドラマ『ブリジャートン家』。シーズン1でヘイスティング公爵ことサイモン・バセットを演じ、大ブレイクしたレゲ=ジャン・ペイジはシーズン2にカムバックしなかったが、シーズン3に登場する噂が漂っているようだ。果たしてレゲは、新シーズンでサイモン役を再演するのだろうか?英Digital Spyが報じている。

ジュリア・クインの原作小説を下敷きにした『ブリジャートン家』は、英摂政時代のロンドンを舞台に、結束の固い8人兄弟姉妹の恋愛模様をスキャンダラスに描くシリーズ。シーズン1では、ブリジャートン家の長女ダフネ(フィービー・ディネヴァー)とレゲ演じるサイモンの恋の駆け引きに焦点が当てられたが、シーズン2では一家の長男アンソニーの恋愛が中心に。シーズン2では、サイモンがどこで何をしているのか話題にはあがっていたが、事前に報じられていた通り、姿を見せることはなかった。

再登場の噂…その真相は?

シーズン4まで更新されているシリーズに、レゲが復帰する可能性はないと見られていたが、最近になってレゲが、アンソニー役のジョナサン・ベイリーと一緒に出掛けているところを目撃され、レゲがシリーズに再出演するのではないかとの噂が囁かれた。

しかし、レゲが自身のInstagramにジョナサンとのツーショット画像を投稿して噂を否定。「ところで、僕は番組には戻らないよ。メディアのデッチ上げだ。だけど僕たちは、本当に美味しいイタリアンコーヒーを飲んで太陽の光を楽しみながら、久しぶりに近況を語り合って楽しく過ごしたよ」と綴っている。

今後の活躍に期待!

残念ながら、レゲのカムバックは今のところないようだ。しかし、『キャプテン・アメリカ』シリーズのクリス・エヴァンスと『ラ・ラ・ランド』のライアン・ゴズリングがW主演する大作アクション映画『グレイマン』に出演しており、2022年7月15日(金)にNetflixにて配信開始。ロールプレイングゲーム「ダンジョンズ&ドラゴンズ」の実写版映画『Dungeons & Dragons: Honor Among Thieves(原題)』も待機中で、キャリアの前進を目指すレゲの活躍を応援していきたい。

『ブリジャートン家』シーズン1&2はNetflixにて配信中。(海外ドラマNAVI)

Photo:『ブリジャートン家』©LIAM DANIEL/NETFLIX