『ザ・ボーイズ』にカメオ出演したあの人、マーベル・スタジオの反応を明かす

Amazonのオリジナルドラマ『ザ・ボーイズ』とMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)作品に出演したあの人が、その驚きの出演舞台裏について米Varietyのインタビューで語った。(※本記事は、『ザ・ボーイズ』シーズン3第1話&映画『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』のネタバレを含みますのでご注意ください)

マーベル・スタジオのプロジェクトでは通常、他のコミック・フランチャイズに顔を出してはいけないという規定があるというが、映画『モンスター』でアカデミー賞主演女優賞を受賞したシャーリーズ・セロンは、映画『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』に出演し、MCUデビューを果たす一方で、今月配信開始したAmazonオリジナルドラマ『ザ・ボーイズ』シーズン3にカメオ出演している。

シャーリーズはマーベルが出演を打診する前に、『ザ・ボーイズ』の撮影をしていたとのこと。

「(『ザ・ボーイズ』の製作総指揮である)セス・ローゲンはずいぶん前に、出演の打診をしてきました。私は彼と彼が経営するポイント・グレイ社の方たちのためなら、割れたガラスの上に寝転がることができるくらい、彼らを絶対に愛しています。私たちはお互い助け合っているので。

私は『ザ・ボーイズ』が大好きです。本当にスマートな作品だと思います。マーベルとは何でも話せる関係で、彼らは“『ザ・ボーイズ』は素晴らしい”と言ったのです。『ザ・ボーイズ』は風刺作品です。全てのものに色々なことをする余地があると思うし、今、人々がこういった世界に興味を持っているということ以外には意味がないのです」

『ザ・ボーイズ』シーズン3は、Prime Videoにて独占配信中。(海外ドラマNAVI)

\『ザ・ボーイズ』を観るならココ!/

Amazon Prime Videoで観る

 

(2022年6月時点での情報です)


\月額990円~/

\ドコモユーザーはこちら/

 

海外ドラマ好きにディズニープラスがおすすめな理由

Disney+

こんな記事も読まれてます

Photo:『ザ・ボーイズ』©Amazon Studios