あの10年後が描かれる...!3月7日より配信開始『デクスター:ニュー・ブラッド』本予告解禁

善良な警察官でありながらも連続殺人に手を染め、前シーズンのラストで忽然と姿を消したデクスター。ファン待望の続編『デクスター:ニュー・ブラッド』が、3月7日(月)からHuluにて独占配信がスタートとなるが、本予告映像が解禁となった。

あれから10年...、名前を変え、ニューヨーク州北部の田舎町で暮らしているデクスター。明るく気さくで地域にすっかり馴染み、恋人には警察署長のアンジェラが。そんな新たな人生を謳歌していた矢先、密接かつ閉鎖されたコミュニティの中で再び殺人鬼としての過去、 さらに新たな敵と対峙せざるを得ない状況に陥っていく...。


この度解禁となった本予告では、ジム・リンジーと名乗り、警察署長である恋人アンジェラと順調に愛を育み、町の人々と楽しく交流するほど暮らしに溶け込んだデクスターの姿が! 雪深い森に佇む小屋に暮らし、穏やかに日常を送る彼の前に飛び込んできたのは若い女性たちの連続失踪事件。犯人を追い続けるアンジェラの強い信念を聞いて複雑な思いに駆られるデクスター。そんな彼のそばで「また殺したくてうずうずしてる。また同じ過ちを?」と囁く幻想上の存在として、前シリーズのラストで亡くなった義理の妹デボラが登場。小さな町で事件が起こり、怪物のようなシリアルキラーが潜んでいることを暗示する映像が映し出される中、10年前に離れ離れになったきりの高校生に成長した彼の息子ハリソンが最後に登場!

20220302dexter01.jpg

連続失踪事件の犯人は誰なのか、そしてハリソンはなぜデクスターの前に突然現れたのか。全貌が気になる『デクスター:ニュー・ブラッド』は3月7日(月)からHuluで独占配信スタート。さらに、Huluでは『デクスター』シーズン1~8も全話配信中。(海外ドラマNAVI)

Photo:

『デクスター:ニュー・ブラッド』©2022 Showtime Networks Inc. All Rights Reserved.