『デクスター:ニュー・ブラッド』マイケル・C・ホールからコメント映像が到着!

善良な警察官でありながらも連続殺人に手を染めてしまうデクスターが帰ってくる! 続編となる最新作『デクスター:ニュー・ブラッド』が、ついに本日3月7日(月)からHuluにて独占配信が開始。そしてこのたび、主演を務めるマイケル・C・ホールからのコメント映像も到着した。

『デクスター:ニュー・ブラッド』では、前シーズンから10年......デクスターは名前を変え、ニューヨーク州北部の田舎町で暮らしている。明るく気さくで地域にすっかり馴染み、警察署長のアンジェラとは恋人関係に。そんな新たな人生を謳歌していた矢先、密接かつ閉鎖されたコミュニティの中で再び《殺人鬼としての過去》、さらに《新たな敵》と対峙せざるを得ない状況に陥る――。

デクスターを演じるのは、前シーズンと同じくマイケル。今回到着した、デクスターを再び演じることへの想いを語ったコメント映像はこちら!

マイケルは、再びデクスターを演じることについて「10年近く経ってまた演じることになるとはね。どこかに消えたと思っていた人物と再会する感覚だった」と語り、シリーズの復活は彼にとっても嬉しいサプライズだった様子。そのほか、動画では自身から見たデクスター像や、彼が抱える"恐ろしい闇"について明かしている。

本国アメリカでSHOWTIME®史上最も視聴された作品となる快挙を達成した『デクスター:ニュー・ブラッド』は、本日3月7日からHuluで独占配信スタート。さらに、Huluでは『デクスター』シーズン1~8も全話配信中。ぜひこの機会にイッキ見をしてみては?(海外ドラマNAVI)

a href="/hulu/"

Photo:

『デクスター:ニュー・ブラッド』©2022 Showtime Networks Inc. All Rights Reserved.