今見るべき一押しドラマ!
【プレゼント】『IT'S A SIN 哀しみの天使たち』第1話上映イベントに10名様をご招待!

スターチャンネルEXにて全話独占配信中の『IT"S A SIN 哀しみの天使たち』。先日、「TOKYO AIDS WEEKS 2021」の会期に合わせて開催される第1話の上映会についてお伝えしたが、本イベントにNAVI読者10名様を特別にご招待できることが決定!

1980年代ロンドンに生きるゲイの若者たちが、HIV/エイズに関する正しい情報と理解が少ない社会に翻弄されながらも明るくお互いを支えあいながら生きる様を描く『IT"S A SIN 哀しみの天使たち』。放送局Channel 4で公開されるやいなや、同局史上"最も一気見(ビンジ)されたシリーズ"に。そして、本作の放送・配信後の1週間でHIV検査数が記録的な回数に達するという社会現象へと発展した。

そんな本作の第1話を無料で観られる上映会が、12月6日(月)シネマート新宿にて開催決定。上映会終了後には映画・音楽ライターの木津毅をMCに迎え、「TOKYO AIDS WEEKS 2021」 事務局の生島嗣(認定NPO法人ぷれいす東京代表)によるトークイベントも行われる。

本イベントへの申し込みは特設サイトにて本日より受付開始となったが、先着順のため上限に達し次第終了。しかし、海外ドラマNAVI読者に向けて、特別に10名様分の入場券を確保!是非この機会をお見逃しなく。

≪TOKYO AIDS WEEKS 2021とは≫
12月1日の世界エイズデーの前後に、様々なNGOやグループが連携しながら情報発信をします。ぜひ最新の知識やリアルな声にふれてみてください。

『IT"S A SIN 哀しみの天使たち』第一話無料上映イベント@シネマート新宿

≪開催概要≫
日付:2021年12月6日(月)
時間:18:45 上映開始(上映後にトークイベントがございます)
※18:25より開場予定
登壇:MC...木津毅 ゲスト...生島嗣、太田尚樹
場所:シネマート新宿 スクリーン2
★お席はご来場順に自由席となります

※本作品は「R15」相当となります。
※上映後にゲストによるトークイベントを予定しております。
※当選通知1件につき1名様がご来場いただけます。(同伴はできません)
※場内でのご飲食を固く禁止致します。
※上映会当日、会場内入口にて手指の消毒・検温をお願いしております。時間に余裕を持ってご来場ください。
※体温が37.5度以上の場合は、誠に申し訳ございませんがご入場をお断りさせていただきます。
※ご来場の際は、必ずマスクの着用と検温をお願い致します。移動中、入館時もマスクの着用をお願いいたします。
※発熱・咳などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。
※試写会当日を含む2週間以内に参加者とその同居者に発熱や咳等の症状がある場合は試写会のご参加をお断りさせていただきます。
※新型コロナウィルス感染症の感染拡大状況により、急遽中止とさせて頂く場合がございます。
※上映会場で行われる検査等で入場をお断りさせていただくことがございます。

プレゼント名『IT"S A SIN 哀しみの天使たち』第一話無料上映イベント
招待人数10名様
応募締切12月2日(木)23:59まで
応募方法下記応募フォームより、質問へのご回答をお願いします。当選した方にはメールにて詳細のご連絡をさせていただきます。
もしくは、海外ドラマNAVI公式Twitter(@dramanavi)をフォローの上、プレゼント告知ツイートをリツイートしてください。当選した方にはTwitterのDMにて詳細のご連絡をさせていただきます。
関連リンクイベント公式サイト

※本プレゼントの募集は終了しました。当選者の方へのご連絡を以て発表にかえさせていただきます。たくさんのご応募ありがとうございました!

注意事項
※Twitterからの応募の場合、当選発表はDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡します。そのため、発表までは海外ドラマNAVI公式Twitter(@dramanavi)のフォローを解除しないでください。また、フォロー&リツイートを取り消した場合は応募対象外となります。
※ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。
※当選者様の個人に関する情報については、本キャンペーンの賞品コード発送、本件に関する諸連絡にのみ利用させて頂きます。
※注意事項をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。


(海外ドラマNAVI)

Photo:

『IT"S A SIN 哀しみの天使たち』© RED Production Company & all3media international