『ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ』尾崎英二郎&TJ・カヤマからコメント到着

『ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ』のDVD発売を記念して、ジョン・コナーを守るべく送られてきた美少女型ターミネーター "キャメロン" を演じるサマー・グロー、そして『T1』でサラを守るために未来から送られ抵抗軍兵士カイル・リースの兄デレク・リースを演じるブライアン・オースティン・グリーンが来日。

その来日を記念して、アメリカで俳優として活躍中で海外ドラマNAVIのライターとしてもお馴染みの尾崎英二郎さんと、『サラ・コナー』のシーズン2に出演しているTJ・カヤマさんより海外ドラマNAVIをご覧になっている皆様にメッセージをいただきました。

尾崎英二郎 メッセージ:
海外ドラマファンの皆さん、お元気ですか! 渡米して1年9カ月、映画とTVシリーズを生み出すこの地で日本人俳優として日々闘っています。『HEROES/ヒーローズ』シーズン2での、ヒロの父親役はご覧いただけましたか? ジョージ・タケイさんの雰囲気に近づけるために、動じない立ち姿と固い感じの英語で喋る役作りでがんばりました。こちらではシーズン4の撮影がスタートするようですが、ヒロが過去に戻って若き日のカイト・ナカムラにもう一度出会えるように祈っていてくださいね(笑)!!

TJ・カヤマ メッセージ:
みなさん、こんにちは! いつも海外ドラマNAVIにアクセスして応援してくださってありがとうございます。NYのマンハッタンで生まれ、舞台のキャリアからスタートし、2年前にロサンゼルスに拠点を移しました。ハリウッドで最初に掴んだチャンスが『ターミネーター:サラコナー クロニクルズ』のエピソードゲスト出演でした。とても大きな経験になった仕事です。これからもがんばりますので見守っていてください!

«TJ・カヤマ プロフィール»
1996年、ニュージャージーでのミュージカル公演「フェーム」リロイ役で本格的に舞台デビュー。
1999年、さらなるステップアップを求め、NYのアメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツに通う傍ら、演技の権威ウタ・バーゲンにプライベートで指導を受けた。
2006年、NYリンカーンセンターで催されたオペラ公演「黒船」の主役に抜擢され、その後ロサンゼルスで活動を開始。
2008年、20世紀FOXの人気シリーズ『ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ』シーズン2にミナモト・ヒデオ役で出演。
短編映画「八人目の侍」では尾崎と初共演している。

■『ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ<セカンド・シーズン>』
【リリース】6月10日セル・レンタル同時リリース
【発売元】ワーナー・ホーム・ビデオ

(海外ドラマNAVI)