【ゴシップ辛口ナナメ読み】わが子の反抗期に悩む、トム・クルーズ あの大物TV女優のキテレツ普段着を"ミディアム"してみた!

今週はIn Touch 誌2月20日号から。
20120216_c01.jpg今週の表紙は、以前もご紹介したリアリティショー『The Bachelor』から。主役のベン・フラジニック君の隣に写るは、出演者の一人、コートニー・ロバートソンさん。写真ではピンとこないかもしれませんが、かなりの美女と言われています。

過去には『デスパレートな妻たち』のジェシー・メトカーフ君、リース・ウィザースプーンの夫、タレントエージェントのジム・トスさんとも交際してたらしいですよ~。番組では、邪悪キャラとして、ベン君の心をかき乱しています。In Touch誌はそのコートニーさんの元彼ディラン君(写真円内)に独占取材、ディラン君は同誌の期待に応えて? 元彼女を罵倒しているようです。いくらコートニーが"ビッチ"とはいえ、元彼女の悪口をゴシップ誌にぶちまけるとは...。この性悪バトル、どちらが上でしょうか?

こちらはトム・クルーズさんの長女イザベラさんと長男コナー君の話題。
20120216_c03.jpg一時はスーリちゃんのネタばっかりでしたが、最近は大きいお姉ちゃんとお兄ちゃんの独立した動きが目立っています。写真下は、DJ活動中のコナー君、まだ17歳というのに一回のギグで1万ドル(80万円)稼ぐそうです。親と違う業界で活躍し、お金を稼げるようになれば、もう立派な一人前。働き者の両親の影響が大きいとは思いますが、あんまり早く成長すると、親はちょっぴり寂しいカモ。一方のイザベラさん(19歳)は写真のミュージシャン、エディー・フレンチャー君(って誰?)に婚約指輪をもらって有頂天との噂。ケイティ・ホームズが進めているアパレルの仕事も断ったそうです。まあ、イザベラさんも反抗期ってことですわね。ティーンエイジャーの子どもには、スーパーセレブのトムさんとはいえ、苦労してます!

20120216_c02.jpg
最後は、ゴシップ誌ならではの"あげ足"とり企画です。左の写真はゴールドのドレスでキメた、ケイト・ブランシェットさん。In Touch誌にかかるとオスカー女優も『スターウォーズ』のキャラ、R2-D2扱い。手のポーズがロボチックで、似てなくもないのが失笑を誘います。

そしてその斜め下は、『ミディアム ~霊能者アリソン・デュボア』のパトリシア・アークェットさん、なんともユーモラスな普段着で登場です。余計なことと知りつつ、パトリシアさんが、このオーバーオールを着て外出にいたるまでの経路を"ミディアム"してみました。
1.スタイリストが持ってきた、もしくは店でみかけて「かわいいわね」と選ぶ
2.この日、「今日はこのオーバーオールで出かけよう」と着てみる
3.鏡でチェックしてみたら「アラやだ! ダサいじゃない」とあわてふためく
4.「これでOK」と、極太のベルトを巻いて、ずん胴解消
5.一歩外に出ると、周囲が見る見る。「やーね、プライバシーってもんがないのかしら。だけどこれもセレブの宿命ね」

と会心の笑みを浮かべましたとさ、おしまい。

じゃ、また。