【ゴシップ辛口ナナメ読み】リアーナ、元恋人クリス・ブラウンめぐり、ライバル女に失礼すぎる写真を公開 テクマクマヤコン、よく見りゃ似てるこの二人、リンジー・ローハン編

今週はUs Weekly 誌3月26日号から。

今週の表紙からは、左下、リアーナさん&クリス・ブラウンさんのS&Mなお二人...、あ、いきなり間違えましたね、R&Bなお二人の記事をご紹介。

3年前、当時の恋人クリスさんにぶん殴られて大騒ぎだったリアーナさんですが、最近、クリスさんとコラボレーションを発表、これまた賛否両論の話題となりました。

これをきっかけに、(まだリアーナはクリスのことが好きなんと違う?)とのゴシップが浮上。そそのかされた? リアーナさんはなんとツイッターに、クリスさんの現在の恋人カルーチェ・トランさんをおちょくる写真を投稿してしまいました。その写真とは、"ライスケーキ"(日本でいうポン菓子)にサングラスとイヤリングをつけたもの。"ライスケーキ"はベトナム系米国人のカルーチェさんのことらしいです。もろ人種差別ジョークですわね! マイリー・サイラスさんや、AKBメンバーがやったら一大事になるわけですけど、リアーナさんはスルーされた模様。R&Bって自由なんだなァ。もしカルーチェさんが日系人だったら、"ライスケーキ"じゃなくて、"寿司"だったかと思うと、やっぱり失礼な話です。最近はたいした仕事もしてないのに、TVに出れば高視聴率、何かしでかすたびにネタになる、暴走系人気女優のリンジー・ローハンさん。リンジーさんは、人生のアップダウンのたびに容貌も変わってしまうようで、その節々の顔が「よく見りゃ似てる、この人に!」というネタです。さ~て、テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、このリンジーは誰に似てる?(さすがに古い、ヤングな読者はググってネ)

左ページ真ん中☆子役の頃は、フランキー・ムニッズ
左ページ左下☆金髪なら、エマ・ストーン
左ページ右下☆黒髪なら、クリステン・スチュワート

そして...
右ページ真ん中★野外でう〇こ座りしたら、『ロード・オブ・ザ・リング』のゴラム!

欧米のセレブさんて、顔のパーツや髪の毛の色をいじくり倒すので、だんだん本来の顔を忘れてしまいがち。特にリンジーさんについては、どの頃の顔を思い出そうかな...としばし考えないと、頭に浮かばなくなりました(別にそんな機会もありませんが...)。

最後は、アンジーさんと多国籍キッズの話題。

ニューオーリンズの街を子どもたちの手を引いて歩くアンジーさん、だんだん聖母マザー・テレサのように見えて参りましたね。お菓子の買出しに行くにも、ちょっとした幼稚園のお出かけみたいになってしまうご一行ですが、他のセレブキッズと比べて思うのは、ブランジェリーナのとこは、着てる服が個性的(庶民的とも言える)。たとえば真ん中のヴィヴィアンちゃん(3つ)が着てる、馬だかタヌキだか化け物の絵がついた長袖ボーダーTってどこで買えるのでしょう? シャイローちゃん/君(5つ)のラモーンズTは、6年前にマドックス君(10歳)が着てたもののお下がりだそうです。家が広くて収納できるから、物持ちも良いのでしょうネ。唯一ザハラちゃん(7歳)だけは、流行のある服を着てます。

まー、確かにこれだけキッズの数が多いと、「いいからその辺にあるもの着てなさい!」となってしまいそう。アンジーも一人ひとりのお洒落心にまで、かまっていられませんわね。メガセレブも子だくさんだと庶民化してくると学びました。

またネ。