『プリティ・リトル・ライアーズ』のルーシー・へイルがファーストアルバムのリリースに向けて準備中!

『プリティ・リトル・ライアーズ』でアリア役を演じているルーシー・へイルが自身のファーストアルバムのリリースに向けて準備中である事を米mtv.comは報じている。

ルーシーは「これから経験豊富な有名アーティストやプロデューサーとコラボレーションしてどんどんステップアップしていきたいわ!」とコメントしており、歌手としてのチャレンジに向けて、やる気まんまんの様子だ。

事実、ルーシーは、ハリウッドレコードと契約後、ドラマ撮影からも1週間離れてアトランタへ飛び、「シュガーランド」のボーカル、クリスチャン・ブッシュと共にリリースに向け準備を進めている。「シュガーランド」は、多くの楽曲が全米のカントリー部門の音楽チャートで1位を獲得しており、アメリカのカントリーミュージックシーンをリードするバンドとして有名である。今回のルーシーのアルバムはカントリーミュージックのジャンルであると発表されていることもあり、クリスチャンとのコラボも納得といったところだ。

女優として『プリティ・リトル・ライアーズ』で大きな飛躍を遂げたルーシー。歌手としての新たなチャレンジに今後も注目していきたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:ルーシー・ヘイル
(c)Warner Bros. Entertainment Inc.