【ゴシップ辛口ナナメ読み】クリスティーナ・アギレラに学ぶ やけ食いしたきゃ、こうして食え! 嫉妬された? 元恋人スカーレット・ヨハンソンの彼氏が"美少女"扱いする、あの裏モテ系男とは?

今週は Star 誌9月24日号から。

20120920_g01.jpg

今週の特集記事は「運動、食事、そして手術!(スターの)体への危険なこだわり」という実に興味深い見出しです。こういう場合、セレブの、というより"スターの"といった方がガゼン合うと思うのは私だけでしょうか? 「ええ、私はスターざんすよ」、そんな囁きが腰くねり中のグウェン・ステファニーから聞こえてきそうです。

真っ先にひかれますね~、クリスティーナ・アギレラの「3000カロリーのやけ食い」写真。ただし記事では、なぜ"やけ食い"なのかは明記されておらず、"やけ食い"に"見える"だけなようです。じゃあ、一体、どうやって食べろってのヨ。今こそ、クリスティーナがやけ食いしたい気分かも、ああ、もう食べてそう。もう一人、右端下のジェニファー・コネリーの記事を読んでみます。ジェニファーのこだわりとは、クリスティーナと真逆の"体型維持"。170センチの高身長にもかかわらず、体重は45キロ(もちろん、友・人・談)というから驚きました。このハリウッド・スリムな体型を保つため、約10キロをジョギングするのが習慣だとか。食生活にも気を使っていて、夕食は週に3回スシ! すごいですね、日本人でもそんな頻繁に食べたくなりません。ダイエットだったら、普通にサラダとか頭に浮かびますけどね。さすが"スター"、ダイエット食でさえお金がかかります。

20120920_g02.jpg

こちらは右下の「ヘルパーとできちゃったセレブたち」というコーナーを。先週、離婚申請中のハイディ・クルムがボディガードと付き合っている話題をお届けしましたが、他にもこんなにいるんですねえ。ハイディの隣に紹介されているのは、イーサン・ホーク。なんと、前妻ユマ・サーマンとの離婚を決定的にした浮気相手の子守女性ライアンさんと結婚、二人の子どもにも恵まれているそうです。ちなみにその子どもたちの面倒を見ている子守は男性だってさ。そりゃ不安だわね、ライアンさん!

20120920_g03.jpg

右ページのスカーレット・ヨハンソンの記事をご覧ください。こちらも先週、ボディガードと浮気??? という過去ネタに触れましたが、今度はジャレッド・レトといい感じという話題。記事によれば、スカーレットは、ライアン・レイノルズ(再婚おめでとう!)と結婚する前、ジャレッドとしばらく付き合っていたことがあるのだそう。ですから、こんなジャレッドの肩に寄りかかったりしても、「全くの純粋な気持ち」(スカーレットの広報担当)なのだそうです。多分、いくら"純粋な気持ち"とはいえ、一般人が元交際相手に同じことをしたら大変だと思います。Star誌によれば、現在スカーレットと交際中の広告会社重役(つまり一般人)ネイト・ネイラーさんは、当然、二人が今も仲が良いのを好ましく思っておらず、「ジャレッド・レトよりかわいい"女の子"はスカーレットしかいないよ」などと、美少年顔のジャレッドをからかうようなジョークを飛ばしているとか。それにしてもジャレッドてよくモテますね~、そんな大スターでもないのに...。"裏モテ"男番付をつくるとしたら、「東のジャレッド・レト、西のウィルマー・バルデラマ」てな具合でしょうか? まー、現実社会にもいますね、ハタ目に不可解な"裏モテ"系男。

本日はこんなところで、じゃまた。