『プリティ・リトル・ライアーズ』のメインキャストたちが『アメリカン・ダンシングスター』ブラント・ドーハティを応援!

『アメリカン・ダンシングスター』は、プロのダンサーとペアを組んだセレブが、社交ダンスの猛特訓を受けたのち、審査員と視聴者の投票による勝ち抜き戦のダンスバトルを繰り広げるリアリティ番組だ。そのシーズン17に出場中のブラント・ドーハティ(『プリティ・リトル・ライアーズ』のノエル役、以下『PLL』)の応援に、『PLL』のアシュレイ・ベンソン(ハンナ役)とシェイ・ミッチェル(エミリー役)、サーシャ・ピーターズ(アリソン役)の3人が駆けつけた。

米Wetpaintによると、第2回目の放送で、ブラントはパートナーのペタ・マーガトロイドと、シャキーラの「Underneath It All」にのせて熱いルンバを披露し、最高得点30点のうち23点を獲得した。ブラントのダンスに大興奮の様子だった『PLL』の3人組は、「ブラントのダンスは最高だったわ!ブラントに投票してね!」(シェイ)、「ブラントのことを誇りに思うわ!」(サーシャ)とツイートしている。ブラントはその後、「アシュレイとシェイにサーシャ、今日は応援に来てくれて本当にありがとう!君たちが居てくれて嬉しかったよ!」と感謝の気持ちをツイートした。

ブラントの応援を終えたのち、アシュレイとシェイがウェストハリウッドのレストランから出てくるところも目撃され、プライベートでも共演者同士でとても仲が良いようだ。

『アメリカン・ダンシングスター』のシーズン17は米ABCにて毎週月曜20:00から放送。日本では、FOX bs238にてシーズン13が、毎週土曜と日曜の4:00から放送中だ。(海外ドラマNAVI)

Photo:『プリティ・リトル・ライアーズ』
(c)Warner Bros. Entertainment Inc.