今を生きるすべての女性に贈る! 『私はラブ・リーガル』待望のシーズン4、11月21日(木)日本初放送!

恋に仕事に全力投球の主人公が共感を呼ぶ、ハートウォーミングな法廷ドラマ『私はラブ・リーガル』。新シーズンとなるシーズン4がWOWOWプライムにて、11月21日(木)より放送スタートする。

交通事故死したモデル志望の主人公の魂が、ビッグサイズの女弁護士の身体に入ってしまった...! ファンタジーとラブコメディーの要素をふんだんに盛り込みながらも、アメリカの現代の司法事情をリアルに描く本シリーズ。観る者が共感し、涙し、元気をもらえるドラマだ。シーズン4での打ち切りの決定が覆り、晴れてシーズン5の制作が決定したことは以前NAVIでもお伝えしたとおり。本シーズンの最終回では、276万人もの視聴者数を記録し、全米中にドラマの人気を証明した。

デビーの元婚約者のグレイソン(ジャクソン・ハースト)とステイシー(エイプリル・ボールビー)のキスを目撃してしまったジェーン(ブルック・エリオット)は、すべてを投げ出しイタリアへ旅立った。ジェーンの恋人オーウェン(レックス・メドリン)も同行し、2人はイタリアで幸せな毎日を送っていたが、突然現われたアシスタントのテリー(マーガレット・チョー)から復帰を説得され、ロスに帰ることに。一方、ステイシーから「ジェーンはデビー」だと聞いたグレイソンは、ついにジェーンを意識し始める。ジェーンの帰りを待ち望み、空港に迎えに行くが、そこにはオーウェンとキスする幸せそうなジェーンがいた...。

登場人物の恋愛模様に加え、ジェーンの"魂"の行方も気になるストーリー展開から、最初から最後まで目が離せない。なお、お騒がせセレブのキム・カ―ダシアンが恋愛教祖役としてゲスト出演することにも注目だ。

『私はラブ・リーガル』シーズン4(二カ国語放送)は、WOWOWプライムにて、11月21日(木)23:00から第1話無料放送。(海外ドラマNAVI)


Photo:『私はラブ・リーガル3』
(c) 2011 CPT Holdings, Inc. All Rights Reserved.