『ホワイトカラー』マット・ボマー、『マジック・マイク2』出演に意欲満々!

2012年にアメリカで公開され、大ヒットを記録した映画『マジック・マイク』に出演したマット・ボマーが、続編に出演したい!と米Vultureに語っている。

『マジック・マイク』は、主役のマイクを演じたチャニング・テイタムの実体験を基に、スティーヴン・ソダーバーグ監督が男性ストリッパーの世界を描いたショーアップ・ムービーだ。

チャニングが、"『マジック・マイク2』の脚本に取り掛かった"とツイートしたことについて、本作でケン役を演じたマットは、「チャニングとリード・カロリン(共同脚本)に絶対の信頼を置いてるから、僕はついて行くだけさ。まだ何も正式には決まってないから、連絡待ちの状態だけどね」と、マットの出演は今のところ決定というわけではないようだ。しかし続編で、ケンがステージで演じるパフォーマンスについて色々とアイディアを練っているとのことで、続編出演には意欲満々のようだ。

ブロードウェイでミュージカル化されることも決定している本作だが、ミュージカルの出演については「資金集めの1回きりのイベントなら出演してもいいね。でも実際のショウはプロに任せるよ。独身の友達同士で5ドル札を握りしめて行くと楽しいだろうね!」と語っている。

マットが出演する『ホワイトカラー』のシーズン4は、AXNミステリーにて毎週月曜~金曜の2:00より放送中。また、シーズン3はDlifeにて毎週火曜21:00より放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:あのセクシーなマットがまた見られる!? マット・ボマー
(c)2011 The Firm Television Productions Inc. All rights reserved.