懐かしの名作『チャームド~魔女3姉妹~』、4月7日(月)より放送スタート!

若く美しい魔女の3姉妹が大活躍するファンタジードラマとして人気を博した海外ドラマ『チャームド~魔女3姉妹~』が、4月7日(月)よりDlifeで放送開始される。

長女のプルー役にシャナン・ドハーティー、次女パイパー役にホリー・マリー・コームズ、そして三女のフィービー役にアリッサ・ミラノと、日本でも人気の高い三人が、姉妹役でしかも魔女の血を受け継いでいるという、まさに「チャーム度数」の高い設定の本作。

ストーリーはサンフランシスコの古い一軒家から始まる。三姉妹は逝去した祖母から受け継いだ古い館の屋根裏部屋で「魔女の教典」という魔術の本を見つけ、自分たちには魔法の力が備わっているという事実を知る。三人は魔女として覚醒!プルーは念力で物を動かすことができ、パイパーは時間を止めることができ、フィービーは未来の一瞬を見ることができる魔力を持つことに...。その日から、彼女たちの能力を狙い、魔物たちが次々と襲いかかってくるようになる。
全8シーズンのロングヒット作で、製作総指揮は『チャーリーズ・エンジェル』や『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』などの大ヒットシリーズを手掛けたアーロン・スペリング。

美女三姉妹の魅力が満載の『チャームド~魔女3姉妹~』(吹替版)は、毎週月曜~金曜 10:30~11:30 、Dlifeにて4月7日(月)より放送スタート 。(海外ドラマNAVI)

Photo:『チャームド~魔女3姉妹~』
©2014 CBS Broadcasting Inc