今『SUITS/スーツ』がアツい!!【NAVI編集部トピックス】

こんにちは。海外ドラマNAVI編集部です。

先月、『SUITS/スーツ』のアフレコ現場に取材へ行って参りました。
その時の取材記事はこちらからどうぞ↓
【関連記事】『SUITS/スーツ』吹替キャスト 桐本琢也さん&西健亮さんを直撃!

また、先日5月29日に行われた第4回目ドラ活『SUITS』上映会では、主演のハーヴィー役・桐本琢也とマイク役・西健亮がダークカラーのスーツで登場。シーズン3の第1話が先行上映され、さらにサプライズでボイスキャストのリック役・横島亘さん、レイチェル役・世戸さおりさん、ジェシカ役・唐沢潤さんが登壇。ドラマ同様、法律事務所のメンバーは、なんだかんだと言いながら、とっても仲が良いようです。

その証拠がこの写真。↓上映会も終盤にさしかかった頃、ボイスキャストの皆さんが集合した時のものです。
20140602_s03.jpg

アフレコ現場でも皆さんの「いい雰囲気」を感じ取ることが出来たのですが、ドラ活でもあらためてその「いい雰囲気」を実感しました。

海外ドラマでさまざまな男前キャラの吹替を担当している主演のハーヴィー役・桐本琢也さんが、「『SUITS』は一時、どこで放送されるのか決まっていない中でアフレコをするっていう時期があったんです。だからこうして今放送スタートできることが本当に良かったなって思っています。本当にカッコよくてスタイリッシュな作品です。多くの方に観てもらいたです」と話していらっしゃったのが印象に残っています。

シーズン3が6月9日(月)WOWOWにて23:00より放送スタートする本作。WOWOWメンバーズオンデマンドではシーズン1、2全話配信しています。
さらにHuluでシーズン1の第1話無料視聴が始まり、いよいよ日本にも『SUITS/スーツ』の波が到来!!

いつでもどこでもいろんな形で『SUITS/スーツ』を楽しめるようになるんです!

20140602_s02.jpg

『SUITS/スーツ』、実はまだご覧になったことがないという方は、この機会を逃さずに!
きっと全シーズンイッキ見したくなること間違いなし!です。


『SUITS/スーツ』シーズン3
WOWOWプライムにて6月9日(月)放送スタート! ※第1話無料放送
毎週月曜23:00〔二か国語版〕/毎週火曜深夜0:00〔字幕版〕
『SUITS/スーツ』公式サイトはこちらから

『SUITS/スーツ』シーズン1、2
WOWOWメンバーズオンデマンドにて全話配信中

『SUITS/スーツ』シーズン1 第1話
Huluにて無料視聴配信中


Photo:『SUITS/スーツ3』
(c)2013 Universal Cable Productions. All Rights Reserved.