『ハウス・オブ・カード』ケイト・マーラ、4年間交際した恋人と破局!

大ヒット政治サスペンスドラマ『ハウス・オブ・カード 野望の階段』で野心あふれるジャーナリスト、ゾーイ・バーンズ役を演じたケイト・マーラが、4年間交際した恋人と破局していたことが明らかとなった。

米US WEEKLYによると、ケイトが交際していたのは、アンソニー・ミンゲラ監督(『愛を読むひと』)の息子で俳優のマックス・ミンゲラ。彼は映画『ソーシャル・ネットワーク』をはじめ、米FOXの人気ドラマ『The Mindy Project』にも出演し、映画とTVの両業界で活躍している。2010年に交際を始めた二人ついて、いくつかの情報筋が、「二人は4年の間に、くっついたり離れたりを繰り返していたんです。でも今回で、本当に二人の仲は終わったようです」と、同サイトに語っている。

今夏の初めには、仲睦まじい姿が写真に収められてたケイトとマックスだが、8月25日(月)に開催された第66回エミー賞授賞式には、ケイトは彼を同伴しておらず、別々の道を歩むことになったようだ。ケイトは、『ハウス・オブ・カード』の演技でゲスト女優賞にノミネートされていたが、賞は『Masters of Sex』のアリソン・ジャーニーの手に渡り、惜しくも受賞を逃している。(海外ドラマNAVI)

Photo:ケイト・マーラ(C)Mayuka Ishikawa /www.HollywoodNewsWire.net